+baby zakka+

2010年3月15日 (月)

借り物ばっかり!

Img_2094

AGchickが生まれてから

従妹からいろんな物を借りていますsweat02

この間も2つほどbaby用品を借りました。

バンボも借りてます。。。

バンボはAGchickよりも

Riccoの方が気に入っていて

今も座っているgawk

 

最近借りたのがコレ↓

さすがのRiccoでも

これには座ってません。。。

AGchickは組み立てた日は大喜びしてたのに

その翌日から泣き始めたsweat01

夕食作りの間だけでも

それに座って遊んでくれたら助かるのにな~!

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑jumperに乗って

ランキングもupshine・・・ならいいのに。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

ラベンダーのボーダーベビー服♪

Img_5860   

   

   

   

   

      

       

  

ウチの2人目ちゃんchickAGも2ヶ月になりました~shine

この間、ベルメゾンで

ママたちがデザインしたと話題の

ベビー服を購入しました。

ウチの坊ちゃん、

ラベンダーがよく似合うhappy02(親ばか)

 

お値段も1,500yenくらいで手頃good

何といっても魅かれたのは、『ボタン』でした。

このベビー服、それぞれのボタンの色が変わってて

どっからボタンをかけ始めても

掛け違えてしまうってことがないんですよ~shine

 

特にオムツ換えの時など

下だけボタンをはずすので

ボタンをかけていると、掛け違えてしまって・・・

また外して・・・掛けて・・・

ってことがたまにありますが

この服では

白いボタンと白いボタン

紺のボタンと紺のボタン

ってな感じで♪

掛け違い“なし”ってのが嬉しいhappy02

 

これならRiccoでもお着替えさせられる~♪

と信じたい・・・

でも・・・Ricco、荒いからな~bearing

 

↓もう一枚購入決定ですhappy01

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)