« 猫になりました! | トップページ | 久しぶりの公園 »

2010年9月12日 (日)

1歳になりました♪

AGchickが1歳になりましたshine

この1年はほんとにあっという間に過ぎました。

風邪をひいたりもしてるけど

大きな病気もなくスクスクと大きくなっていますhappy02

 

お誕生日の日も熱を出していたAGですが

大勢の方にお祝いしてもらい

Happy Birthdayの歌をうたうと

手をたたいて喜んでいましたnote

Picnik

↑このおいしそうなケーキ。

Birthday Boyは食べられませんでしたsweat02

来年は食べられるようになってるかな・・・

 

 

Picnik_3

甘えん坊な息子へ・・・

泣き虫で、甘えん坊な君が大好きです。

これからもいっぱい笑顔を見せて

そして皆を笑顔にしてねheart04

 

Picnik_2

おかげさまで、ボクは1さいになりました。

これからもよろしくおねがいしますm(__)m

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑Happy1歳児にクリック~♪

ありがとう(*^ω^*)ノ彡

|

« 猫になりました! | トップページ | 久しぶりの公園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

AG1歳おめでとう〜!!!
ケーキまみれの写真はないのね( ´艸`)
それにしても1年でこんなに成長するんだ〜っていう
驚きの年でしたよね。これからも元気にスクスク育ってね♪

投稿: aoria | 2010年9月13日 (月) 06時37分

おぉ~AG1歳おめでとshine
AGPapaのおかげで、ゆずも一緒にお祝いできて
うれしかったよheart04
ありがとーPapa&またよろしくねbleah
1年で思い切り甘えん坊のママっこになって、
ママも大変だろうけど、頑張ってねgood

投稿: ゆず | 2010年9月13日 (月) 08時17分

■aoriaさま。。。
そう。。。
ケーキまみれの写真はないのよ~。
そっちの息子ちゃんみたいに
お口ベタベタ~デビューは
もう少し先になりそうです( ´艸`)プププ

投稿: rinhana | 2010年9月13日 (月) 14時26分

■ゆずさん
こちらこそお手伝いどうもありがとうございました。
で~じ助かりました!
またお願いしますbleah
 
ホント誰があんなに甘えん坊になるのを想像してたでしょうか!
6ヶ月まではメッチャ大人しかったからね~!!!
子供らしくていいかっcoldsweats01

投稿: rinhana | 2010年9月13日 (月) 14時29分

AGクン1歳のお誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ
うちも最近急に、甘えん坊になってきました!
なんか甘えてくれるのも嬉しいですよね♪
大きくなって抱っこされなくなる日がくるのが、
早くも淋しいなぁ(T_T)
お仕事も忙しくて大変だと思いますが、
楽しみながら子育てがんばりましょうね(*^_^*)

投稿: えみこん | 2010年9月13日 (月) 20時18分

■えみこんさん
最近になってすごいですよ~!
AGの甘えん坊っぷりは(*≧m≦*)
ちょっと疲れてても
だっこ~と泣かれると
「しょうがね~な~!」と抱っこします( ´艸`)プププ
今しかくっついてくれないしね~!
そう思って楽しんでおきます。

投稿: rinhana | 2010年9月13日 (月) 22時13分

おめでとうAGsmile
1回も見てないまま1歳か(笑)
この前Tアナに初めて会ったよup

近々あやちん達と集まりたいなぁ

しかし、仕事始まってから急激にblog少なくなってないsign02(笑)

投稿: ム | 2010年9月13日 (月) 23時18分

■ムさん
集まりたいね~!
blog更新減ってるのは
気のせいです・・・sweat01
仕事復帰した途端10時頃から寝てるから・・・sweat02

投稿: rinhana | 2010年9月15日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/36693533

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳になりました♪:

« 猫になりました! | トップページ | 久しぶりの公園 »