« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月に作成された記事

2010年9月28日 (火)

サトちゃん♪

Img_3195

Riccoは、この50円で乗れるサトちゃんの乗り物大好きでした。

(今でも好きかも!?)

ついにAGchickもこの間乗りました!

動いたら、怖がって泣くかな~と思ったら・・・この笑顔shine

 

Img_3200

噛んでるし・・・coldsweats01

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑応援よろしくお願いしますm(__)m

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

久しぶりの公園

Img_3221_2

公園に行ってきました。

AGchickが靴デビューしたので

歩く練習もしようと・・・

 

Img_3245_2

フリスビーをするお姉ちゃん&パパ

羨ましそうに見ているAGchick

 

Img_3248

ヤッタsign01ゲットsign03

 

 

Img_3255

さあ、歩く練習もしますよsign01

「もう1回!もう1回!」

とスパルタなお姉ちゃんに引っ張られ

結構歩きましたcoldsweats01

 

Img_3209

三輪車も持っていったよ~♪

 

この公園・・・広くて大好きです。

 

陽射しがやわらかくなっていて

ちょっとだけ秋mapleだな~と感じました。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑応援どうもありがとうございますm(__)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

1歳になりました♪

AGchickが1歳になりましたshine

この1年はほんとにあっという間に過ぎました。

風邪をひいたりもしてるけど

大きな病気もなくスクスクと大きくなっていますhappy02

 

お誕生日の日も熱を出していたAGですが

大勢の方にお祝いしてもらい

Happy Birthdayの歌をうたうと

手をたたいて喜んでいましたnote

Picnik

↑このおいしそうなケーキ。

Birthday Boyは食べられませんでしたsweat02

来年は食べられるようになってるかな・・・

 

 

Picnik_3

甘えん坊な息子へ・・・

泣き虫で、甘えん坊な君が大好きです。

これからもいっぱい笑顔を見せて

そして皆を笑顔にしてねheart04

 

Picnik_2

おかげさまで、ボクは1さいになりました。

これからもよろしくおねがいしますm(__)m

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑Happy1歳児にクリック~♪

ありがとう(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »