« キッチンにプレイング・スペース♪ | トップページ | マリン柄のトートバッグ♪ »

2010年7月21日 (水)

夏休み突入!!!

夏休みに突入しましたね~dash

Img_2809

夏休みに入って張り切っているこの小学生たちは

やたら昭和の香りのするテーブルで

何をしているのでしょうsign02

 

 

Img_2813

カキ氷作って食べてま~すsign01

 

先日じぃじと一緒に買い物に出かけたRiccoが

じぃにおねだりしてカキ氷を作るのを買ったらしいsweat01

 

「1学期終わったからごほうびって~!!!」と

おねだりした言い訳からするRiccogawk

 

じぃ・・・

Riccoの学校は2学期制だから1学期終了してないのだよ。。。

10月の1学期終了にはまた何か買わされるぞよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

Img_2815

氷見てるとちょっと涼しくなります。

でもそれを食べてる子供たちを見てると・・・

 

暑くなりますgawk

 

 

Img_2778

今日も青空ですclover

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑いつも応援ありがとうございますm(__)m

|

« キッチンにプレイング・スペース♪ | トップページ | マリン柄のトートバッグ♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

ほんと、昭和のかほりがプンプンする
テーブルだねhappy02good
ゆずはこの夏、彼らと一緒に
家かき氷を極めようかな(笑)

投稿: ゆず | 2010年7月21日 (水) 11時07分

モモもおうちかき氷、毎日ですよ〜(≧∀≦)
それがないときは毎日コンビニに
買いに行くと言って大変でした(=_=;)
青空とAGクン、いいですね〜ヾ(^▽^)ノ

投稿: えみこん | 2010年7月21日 (水) 11時41分

かき氷、今すぐあたしに持ってきてぇwobbly


あたしゃ都内のアスファルトの熱気で小籠包寸前だよspa


AG、青空と笑顔が素敵good

投稿: りりぼん | 2010年7月21日 (水) 15時17分

■ゆずさん
カキ氷大臣に任命いたします♪
あと子供担当大臣もあなたは適任です^^;

投稿: rinhana | 2010年7月21日 (水) 21時55分

■えみこんさん
モモちゃんも好きなんですね~♪
お家カキ氷、こっちでもできるから安心してね^^
しかも回してくれる人もいます!!!
そう!えみこんさんのよ~く知っているあの人です( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: rinhana | 2010年7月21日 (水) 21時57分

■りりぼんさん
小籠包って・・・アナタ!!!
こっちより暑そうだもんね~、東京は。
干物にならないように
お気をつけてね~coldsweats01

投稿: rinhana | 2010年7月21日 (水) 22時00分

かき氷なんてしばらく食べてないです。
昔目がギョロギョルするかき氷機がありましたよね〜?
。。。

AG可愛い♡

投稿: aoria | 2010年7月22日 (木) 06時43分

■aoriaさん
そういえば・・・
アイスはあるけど氷は食べないよね~!
お家カキ氷、この夏何回やるんだろう・・・
AG・・・青空似合ってる!?^^

投稿: rinhana | 2010年7月22日 (木) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/35836178

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み突入!!!:

« キッチンにプレイング・スペース♪ | トップページ | マリン柄のトートバッグ♪ »