« 七夕集会!? | トップページ | おっそろ~♪ »

2010年7月12日 (月)

どうして孫にはあまい!?

Img_2207

おほほほほ~sign01

熱下がりましたよscissors

 

まだちょっと鼻水&咳があるAGchickです。

それで「保育園を休ませろsign03」と

私に向かってしょっちゅう言っているのは・・・

 

 

じぃじですsweat02

 

 

熱がないから大丈夫という私の返答に

「かわいそう・・・かわいそう・・・」と連発gawk

 

 

どうして孫にはこう甘いのでしょうかsign02

私はきっと微熱があっても

保育園に連れて行ってたハズなのに・・gawk

「私は微熱でも行ってたでしょ!?」というと

 

 

「おまえとAGchickが違うっsign03」だってgawk

 

 

私を育ててのはあなただよっsign03

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑私もそんなおばぁになるんでしょうか?

|

« 七夕集会!? | トップページ | おっそろ~♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

AG?塩沢トキかと思ったhappy02
後ろにいる子は、マリオに夢中?!

じぃじはもうどうしようもないね。。。
痛いほどのじじバカだよね。。。
私たちとは、産まれたときから違うらしいからね。
何が違うんだよ!!!

投稿: ゆず | 2010年7月12日 (月) 10時48分

AGステキ〜happy02
じぃじ。。やっぱり孫は特別なんですかねsmile

AGクンもお熱だったんですね。。どうぞお大事にheart01

投稿: aoria | 2010年7月12日 (月) 11時12分

■ゆずさん
あれはどうにもならないね!
午前中には
「本当に行かせたのか?」っていう
電話がかかってきてましたからgawk

投稿: rinhana | 2010年7月12日 (月) 21時57分

■aoriaさん
お熱でしたよ~bearing
お互い良くなってよかったですね~♪
来月から規模の大きな保育園に行くので
またまた大変そうです^^;

投稿: rinhana | 2010年7月12日 (月) 21時59分

いいですね〜じじバカ('-^*)ok
鼻水で休ませてたら、仕事全く行けなくなっちゃいますね(^^;)
うちのじじも、子には全然感心なかったみたいだけど、
孫には相当入れ込んでます(≧∀≦)

投稿: えみこん | 2010年7月18日 (日) 22時35分

■えみこんさん
ね~!孫にはすごいよね~!
鼻水なんて、年中たらしてるよね~!
それで休ませろって真剣に言うから
目が点になることもしばしばです^^;

投稿: rinhana | 2010年7月18日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/35723447

この記事へのトラックバック一覧です: どうして孫にはあまい!?:

« 七夕集会!? | トップページ | おっそろ~♪ »