« おっそろ~♪ | トップページ | 夏休み突入!!! »

2010年7月19日 (月)

キッチンにプレイング・スペース♪

Img_2783

キッチンのちょっとしたスペースを利用して

プレイング・スペースを作りましたshine

 

色々寸法を測っていざ買い物へdash

 

ショップで色んなゲートを見たけど

横幅も縦幅も合うのがないっsign03

 

でも、「ダンナがどうにかしてくれるsign01」と

訳の分からないことを母と確認し・・・coldsweats01

 

    

 

↑この3点を購入( ̄ー ̄)ニヤリ

 

帰ってすぐに

母・妹・私の女3人で

プレイング・スペース作りに取り掛かるも

フロアマットを敷き詰めるだけで

「あ~でもない、こ~でもない」と大騒ぎcoldsweats01

 

夕食を作るのも忘れて

中途半端なプレイング・スペースを作ってたら

ダンナが帰宅sign01

待ってました!!!とばかりに

ダンナに引継ぎ~♪(丸投げとも言う・・・(^^;)

 

 

2つとも幅が足りないゲートを使って

ちゃ~んと仕上げてくれましたshine

「ねっ!

どうにかしてくれるって言ったでしょ!

だから買ってきたんだよ!」

と訳の分からない自慢をする母と私gawk

 

Img_2784

早速AGchickを入れてみました~♪

 

 

キッチンに立っていても

AGchickが何をしているのか見れますflair

 

 

こうなってるのも見れますsign03

Img_2787

 

 

夕食作りはきっと泣かれるんだハズ・・・

プレイング・スペースならぬ

クライング・スペース!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑頑張ったパパさんに応援クリックを~♪

|

« おっそろ~♪ | トップページ | 夏休み突入!!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

わぁhappy02
AGクンのお部屋ですね~sign03
さすがパパさん!!!
うちのパパはそんなイイタイミングで
帰ってきたことあったっけ?笑
わたしの中で、ぐんぐんパパさんの
ステキ度数が上がってまーすup

投稿: えみこん | 2010年7月19日 (月) 11時52分

丸投げは私も得意だす。
うん、クライングスペースになるんだハズ 笑

投稿: aoria | 2010年7月19日 (月) 14時23分

全くサイズの合わないのを買ってきたときは
びっくりしたよ~(≧∇≦)
それにしても、パパがばっちり作ったのが
すごかったね~scissors

投稿: ゆず | 2010年7月19日 (月) 15時48分

■えみこんさん
うちのダンナ、DIY好きなんですよ~!
この趣味は結構使えます^^;
実は今もなんだかゴソゴソやってますよ^^
ゆずも使われてるcoldsweats01

投稿: rinhana | 2010年7月19日 (月) 22時33分

■aoriaさん
うちのダンナは丸投げをレシーブするのが得意ダス!
あのスペースで今日も元気に泣いてましたcoldsweats01

投稿: rinhana | 2010年7月19日 (月) 22時43分

■ゆずさん
やっぱりどうにかしたでしょ~!?
ああいうのやってる時
輝いてるよね?

投稿: rinhana | 2010年7月19日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/35805524

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンにプレイング・スペース♪:

« おっそろ~♪ | トップページ | 夏休み突入!!! »