« 夏休み突入!!! | トップページ | 隠し場所!? »

2010年7月22日 (木)

マリン柄のトートバッグ♪

Img_2832

先月から保育園に通い始めたAGchickですが

市の認可保育園に入れることになり

来月から新しい保育園での生活がスタートしますdash

(今の保育園もすごく良くて

本人も慣れてきたところだったのですがsweat02

  

そんなAGchickの保育園バッグです♪

子供用って感じじゃないよねsweat01

ま、かあちゃん&とおちゃんが持つんだし・・・いいっか!!!

 

Img_2835

イカリ柄のタグもあったのでちょいっとつけて

これでもかっ!って感じなくらいマリンyachtだね。。。

 

内側はポケットもつけずに

マグネットボタンだけをつけました。

シンプルな仕上がりです。

 

〈参考レシピ〉

Rick Rack トートバッグ

〈生地〉

Rick Rackリネン イカリ【濃紺】

Rick Rack麻デニム 【ネイビー】

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

↑応援してね~♪(^^)/

 

|

« 夏休み突入!!! | トップページ | 隠し場所!? »

+handmade+」カテゴリの記事

コメント

わぁ(>_<)欲しい…(笑)
大人になるまでずっと大切に使ってくれそうo(^o^)o
rinhanaさんの作るものって、
いつもセンスが良くて、生地にもこだわってて…
素敵です(≧∀≦)

投稿: えみこん | 2010年7月22日 (木) 23時01分

ステキ〜heart01
AGに持たせてみてほしいcatface

投稿: aoria | 2010年7月23日 (金) 01時14分

■えみこんさん
子供用なのにいっつも私の独断で生地も決めますcoldsweats01
母親にもっと子供らしいものも作ったら?と言われますsweat02
AGが使い終わったら・・・
ゆずが使うんだって~♪

投稿: rinhana | 2010年7月23日 (金) 10時36分

■aoriaさん
今度、AGに持たせてみます( ̄ー ̄)ニヤリ
毎日自分で持ってもらおうか~♪

投稿: rinhana | 2010年7月23日 (金) 10時38分

あら、モデル起用した写真が1枚使われてないね~happy01
AGのバックしっかり狙ってるので気をつけて~smile

投稿: ゆず | 2010年7月23日 (金) 13時49分

■ゆずさん
あのモデルは最近ラインが太くなってるので
使いませんでしたcoldsweats01
顔は写さないって言ったら怒ってたしsweat01
バッグ擦り切れたらゆずるさ~♪

投稿: rinhana | 2010年7月24日 (土) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/35853810

この記事へのトラックバック一覧です: マリン柄のトートバッグ♪:

« 夏休み突入!!! | トップページ | 隠し場所!? »