« 遊んでたら・・・ | トップページ | 七夕集会!? »

2010年7月 5日 (月)

おしとやかに見えるワンピース

Img_2191

じぃじ&ばぁばと一緒に

結婚式披露宴へでかけたRiccoです。

自前のアクセサリーをジャラジャラつけて♪

もらいもののピカピカスパンコールのバッグをぶらさげて♪

なんだか楽しそうでしたshine

女の子ですね~heart04

 

Riccoの着ているワンピース・・・

ハンドメイドです♪

ママ作じゃないのが残念ですがcoldsweats01

(↑私はこんな大作作れませんsweat02

 

tentoで“ばぁば”が購入。

購入さえ私じゃないcoldsweats01

み~んなお気に入りのワンピースですheart04

着てると、おしとやかな女の子に見えます。

みえるだけ~bleah

 

着ている本人は

ひな壇にあるキレイなお花を

「お家におみやげsign03」と言って

たくさん持ち帰ってくる厚かましさを持っていますcoldsweats01

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑今日も応援ありがとうございますm(__)m

|

« 遊んでたら・・・ | トップページ | 七夕集会!? »

育児」カテゴリの記事

コメント

見覚えのあるスパンコールのバック(笑)
しかし自前のアクセサリーすごいね~happy02
Riccoが大人になるの楽しみheart04
でも自分は年取らないで欲しい(笑)

投稿: ゆず | 2010年7月 5日 (月) 16時53分

■ゆずさん
あのスパンコールのバッグは
初使いだと思うよ!!!
家の中でメモ張とか入れてたし^^;
キラキラshine好きだから
あのバッグ使えて嬉しかったみたいよ♪
学校に持っていくって言わないか心配。。。

投稿: rinhana | 2010年7月 6日 (火) 09時08分

女の子はジャラジャラピカピカ楽しいですよね♪happy02
でもおしとやかに見えるのは
やっぱりワンピースのお陰なのでしょうね?happy02

投稿: aoria | 2010年7月 6日 (火) 22時36分

■aoriaさん
しゃべりると
ちっともおしとやかじゃありませんsweat01
超うちな~!!!っていう喋り方だし^^;

投稿: rinhana | 2010年7月 7日 (水) 09時56分

わぁ!!大人っぽいワンピースhappy02
Riccoちゃんステキ~wink
やっぱり女の子ですね~heart02
モモも保育園に行くのに、服を選ぶようになって
きました!洗濯中のを着ると言われてもねぇ・・・coldsweats01

投稿: えみこん | 2010年7月 7日 (水) 13時42分

■えみこんさん
着るもの選ぶようになるよね~!
大抵親が着て欲しくないのを
気に入ってつけるよね^^;

投稿: rinhana | 2010年7月 7日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/35643962

この記事へのトラックバック一覧です: おしとやかに見えるワンピース:

« 遊んでたら・・・ | トップページ | 七夕集会!? »