« 写真加工で遊ぶ♪ | トップページ | 遊んでたら・・・ »

2010年7月 2日 (金)

親子行事

Riccoの学校で親子行事が行われました♪

上着をズボンにインsign01して

指をくわえている我が子・・・

Img_2148_2

小学生には見えないね~coldsweats01

 

じゃんけん列車やデカパン競争などなど

親子レクを楽しみました~notes

暑かったsweat01

人の多い体育館は・・・サウナ状態でしたgawk

 

 

クラス代表でご褒美を取りにいくことになったRicco

Img_2155_2

もう1人の代表の男の子と

仲良くおててをつないでますhappy02

 

Img_2160

「もくろく」だって~sign03

こういうのを手にすると必ずすること。。。

 

Img_2162

中身をちぇ~~っくsign03

 

 

いや~。

写真を見ても暑かったという感想しか出てこないcoldsweats01

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑クリックしたら中身チェックできます(^^;

応援ありがとうございますm(__)m

|

« 写真加工で遊ぶ♪ | トップページ | 遊んでたら・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

この時期の体育館はキツイでしょうね~bearing
親子レク、おつかれさまでした!
しかしスゴク楽しそう!!
わたし、大人気なくむきになってしまいそうcoldsweats01
Riccoちゃんと手をつないでる男の子・・・
今後はRiccoちゃんパパに気をつけてsign01

投稿: えみこん | 2010年7月 2日 (金) 14時04分

体育館暑そう〜!
でも楽しそうです♪
おてて繋いでカワイイね〜
「もくろく」:ーD

投稿: aoria | 2010年7月 2日 (金) 16時39分

■えみこんさん
クラス対抗合戦になってて
親もマジでしたよ~!!!
だから暑かったのか^^
Riccoパパはブログで
この写真を目にするはずです♪
反応が楽しみだね~( ´艸`)プププ

投稿: rinhana | 2010年7月 2日 (金) 18時25分

■aoriaさん
「もくろく」って
いくらひらがなで書いてても
子供には何だかよく分かんないよね~(*^m^)
ご褒美はやっぱりお菓子でした~!
しかも子供好みのΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: rinhana | 2010年7月 2日 (金) 18時27分

Ricco の髪を見てると
なんか暑くなってきた(笑)
もくろくは、やっぱすぐ中をチェックしたんだねhappy02
お手てつないでもらいに行くってかわいーheart04

投稿: ゆず | 2010年7月 3日 (土) 09時11分

■ゆずさん
目にするもの全てが暑さを感じてたからね!
夏の体育館・・・
オススメよ♪
男のこの方から手つないできたんだよ~!
かわいいでしょ!?
やっぱり草食系男子が多くなってるのかしら。。。

投稿: rinhana | 2010年7月 3日 (土) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/35610253

この記事へのトラックバック一覧です: 親子行事:

« 写真加工で遊ぶ♪ | トップページ | 遊んでたら・・・ »