« 隠し場所!? | トップページ | お便帳カバー♪ »

2010年7月28日 (水)

忘れなかった・・・

昨年はすっかり忘れていた結婚記念日!

(昨年の結婚記念日はコチラ→

 

今年は忘れてませんでしたよ~♪

まぁダンナが前もって休みを入れてたから

忘れなかったのかもしれませんcoldsweats01

 

久しぶりに食事に出かけましたdash

大好きなパスタ屋さん♪

Picnik

ここのシーザーサラダが大好きですdelicious

 

Img_2896

この人もよく食べるようになりました。

もうお2人様コースでは足りなくなるな・・・

 

『休みをとったら結婚記念日忘れないから毎年休めば?』

という私の提案に

『そのうち、「なんで今日休んでんの???」ときっと聞く・・・』

と言ったダンナgawk

 

そうだね。。。きっとどうして休みを入れたのか気づかないと思うshock

 

先日までお熱だったAGchick

妹が預かっててくれました!!!

感謝shine感謝shine

Img_2886

オウチで1人ごはん♪

来年はみんなで行こうね~!!!

忘れてなければ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑ドタバタ家族をこれからもよろしくお願いしますm(__)m

|

« 隠し場所!? | トップページ | お便帳カバー♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日、おめでとうございます☆☆☆
去年の記念日の話、めっちゃうけました!!
意外な一面ですね〜(笑)
でも毎年旦那さまがしっかり覚えててくれて、
しかも休んでくれるなんて、
うらやましい限りです(≧∀≦)
妹さん、お留守番ごくろうさまでした('-^*)ok

投稿: えみこん | 2010年7月29日 (木) 02時00分

おめでとうございます♪♪
今年は忘れなくて良かったね〜
というか去年も旦那サマは覚えてたんですよね??
ケーキがなかっただけで(*≧m≦*)
来年は私が前日に教えましょうか( ´艸`)プププ

投稿: aoria | 2010年7月29日 (木) 11時27分

■えみこんさん
こういう記念日とかって覚えるの苦手なんですよね~><
歳なんだろうか。。。
と何でも歳のせいにする(^^;
ウチの妹は使えます^^v

投稿: rinhana | 2010年7月29日 (木) 13時08分

■aoriaさん
来年はよろしくお願い前日にご一報くだされ!
よろしくお願いしますm(__)m
aoriaアラームかけておきます( ´艸`)プププ

投稿: rinhana | 2010年7月29日 (木) 13時13分

初めての結婚記念日を間違えたゆずです。
姉妹そろってとなると、これはもう遺伝なのか?!
来年は4人でお祝いできるといいね♪

投稿: ゆず | 2010年7月29日 (木) 15時01分

結婚記念日だったんだね!おめでとう(v^-゚)去年は忘れてたって?来年はRiccoに教えてもらえば?(笑)

投稿: azuchaco | 2010年7月30日 (金) 00時18分

■ゆずさん
きっと遺伝です^^;
なので相方たちにはあきらめてもらいましょう♪
相方たちのほうが記憶力がいいので
その記憶力任せで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: rinhana | 2010年7月30日 (金) 09時46分

■azuchacoさん
大抵忘れてる^^;
今年は休みとった!休みとった!って
喜んでる人がいたから
忘れなかった^^;
そのうちRiccoが覚えてくれることに期待しよう♪

投稿: rinhana | 2010年7月30日 (金) 09時48分

なんかよくわからんけど、見れるようになった(笑)


Mi~ホ沖縄いるの
そか②


ってか結婚式8月だった(笑)

投稿: ム | 2010年8月 5日 (木) 17時09分

■ムさん
良かったさ~!!!
結婚記念日は8月ではなくて
7月です・・・
代わりに覚えててm(__)m

投稿: rinhana | 2010年8月 6日 (金) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/35935894

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れなかった・・・:

« 隠し場所!? | トップページ | お便帳カバー♪ »