« 東京へお出かけ + Rick Rack | トップページ | 大切な伯母 »

2010年6月 2日 (水)

多摩動物公園♪

Img_1826

多摩動物公園へ行きました♪

自分の行きたい場所(Rick Rack)へ真っ先に向かったのでcoldsweats01

動物公園に着いたのは午後3:00!

5:00閉園なのであんまり動物には会えませんでしたdown

レッサーパンダも見られなかったし・・・weep

 

Img_1830

キリンには会えました。

あとライオンバスにも乗れたし♪

 

Img_1837_3

こんなに近くまでライオンさんが!!!

 

Img_1838

近すぎるライオンにテンションが上がるRicco

歯出しすぎですから・・・coldsweats01

 

Img_1844

ひろ~い多摩動物公園。

やっぱりこうなります。。。

 

Img_1857

パンダ募金なるものにチャリ~ンdollar

 

Img_1861

どんだけ入ってるか確認するため揺さぶってみる人gawk

 

Img_1862

少ししか時間はなかったけど

と~っても楽しかったようです♪

歩かないくせに・・・catface

 

東京の旅初日はこのようにして過ぎました~♪

お留守番のAGchickは泣くこともなく・・・

いたってフツウに過ごしている様子。

泣かれるのも辛いけど、フツウすぎるのも・・・

なんだか複雑な心境の母なのでしたsweat02

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑応援クリックしてね~m(__)m

クリックしたら、どんだけ入ってるか振って確かめてね~(*^^) 

|

« 東京へお出かけ + Rick Rack | トップページ | 大切な伯母 »

育児」カテゴリの記事

コメント

結局いつものように肩車だったねhappy02
歩きたくない孫とビールをおいしく飲みたいじぃじ。
利害の一致ということでhappy01
パンダに早く会えるといいね。
まさかあそこで、パンダをゆするとは思わなかったtyphoon

投稿: ゆず | 2010年6月 2日 (水) 12時50分

RIck Rack先に行くから。。笑
でもライオンさんもパンダの親子も像さんも見れたしね♪
パンダ揺すっておきました♡

投稿: aoria | 2010年6月 2日 (水) 16時32分

いつも変換ミスは放置なんだけど一応。。ゾウ。。。

投稿: aoria | 2010年6月 2日 (水) 16時34分

間違ってないし。。
もう寝よ。sleepy

投稿: aoria | 2010年6月 2日 (水) 16時36分

■ゆずさん
ビールをおいしく飲むために孫を肩車するじぃじってどうよ?
パンダ揺すったときは驚いたね~!!(゚ロ゚屮)屮
でもやりそうだよね!Riccoなら・・・

投稿: rinhana | 2010年6月 2日 (水) 21時51分

■aoriaさん
たくさんのコメありがとうございますsmile
パンダさんの親子は動かないのに
dollar払ったしcoldsweats01
パンダ振ったらチャリ~ンと音がしたでしょ?

投稿: rinhana | 2010年6月 2日 (水) 22時16分

Riccoちゃんのサングラス!!
いかす~wink
動物園、一度も連れてったことなくて、
すごく行きたくなりました!!
う~んせめて3時間・・・(笑)

投稿: えみこん | 2010年6月 3日 (木) 08時34分

■えみこんさん
ね~、最低でも3時間はいたいよね~!
しかもめっちゃ広かったし^^;
Riccoのサングラス・・・
野村夫人みたいでしょ!?

投稿: rinhana | 2010年6月 3日 (木) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/34991361

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩動物公園♪:

« 東京へお出かけ + Rick Rack | トップページ | 大切な伯母 »