« 領収書の保存♪ | トップページ | 星型のボディスーツ♪ »

2010年6月16日 (水)

カードの保管♪

この間ジャバラ式ドキュメントファイルと一緒に

カード用も購入しました。

これまではクリアポーチに入れてました。

このクリアポーチ・・・

7~8年使ったと思います。

結構丈夫で、常時パンパン状態でも裂けることもなく・・・

Img_2046

 

 

でも必要なカードを探すのに

ぜ~んぶ取り出さなくてはならずgawk

それが超メンド臭い・・・

だからポイントカードを出さないことも多々!

(じゃあ、なんでわざわざ持ってんだsign02)

 

 

さてジャバラタイプにいれてみると

Img_2047

こ~んなに伸びましたsign03

厚みが10センチはあるcoldsweats01

 

 

Img_2048_2

付属のゴムバンドで縛ると

スッキリします♪

でもバッグに入れて持ち歩くのはどうなんだろう。。。

自宅保管用かな・・・

 

 

こんな写真も出てきました。

Img_2049

Riccoの赤ちゃんの頃heart04

今のAGchickくらいだと思います。

Riccoもやっぱりホフク前進が得意でした。

 

      

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑今日もクリックありがとうございますm(__)m

 

|

« 領収書の保存♪ | トップページ | 星型のボディスーツ♪ »

+収納+」カテゴリの記事

コメント

整理整頓ノンストップですね〜( ´艸`)
このカードたちは全部使ってるんですか??
小ちゃいRiccoちゃんカワイイ♡やっぱり姉弟ですね♪
と思って見てたら髪の量に釘付け(@Д@)

投稿: aoria | 2010年6月16日 (水) 14時57分

■aoriaさん
このカードたちは・・・
捨てられない症のダンナさんのカードも入ってるよ^^;
こっちに入っているダンナのカードは
使ってないものばかりΣ( ̄ロ ̄lll)
使ってるのは財布に入れてるから
彼の財布はパンパンッですcoldsweats02

投稿: rinhana | 2010年6月16日 (水) 22時07分

ゆずもカードケースに入れてるんだけど、
確かに全部とりださないといけないよね・・・。
でも家に置いてると、いざって時にポイントつけれないしねweep

Riccoの髪sign03懐かしいなぁ~heart04
確かこのころ、Riccoもハナおっかけてたよねsmile

投稿: ゆず | 2010年6月16日 (水) 23時01分

■ゆずさん
ポイントカードって油断すると
ホントすぐ貯まるよね( ̄○ ̄;)!
dollarもそうやって貯まってくれたらいいのにbleah
Ricco、ハナdogを追っかけてたね~!
AGchickは全然追っかけないよ^^;

投稿: rinhana | 2010年6月17日 (木) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/35293172

この記事へのトラックバック一覧です: カードの保管♪:

« 領収書の保存♪ | トップページ | 星型のボディスーツ♪ »