« 芝刈り♪ | トップページ | 必ず口にする物 »

2010年6月23日 (水)

モバイルステーション

前々から気になっていた

モバイルステーションなるものを購入しました♪

コードのごちゃごちゃをスッキリさせてくれる優れものですsign01

欲しかったんだけど・・・値段がsweat01

 

でも最近、あっちこっちをお片づけしてるので

どうしても投入したくなった箇所があって・・・

それはココです↓ 

Img_2072

リビングのCDプレーヤー等を置いてあるテーブル。

(ホントはこれらを収めるお洒落な収納家具が欲しい・・・)

 

コードがごちゃごちゃしてて、どうも気になる。

決めたのはこのモバイルステーションshine

lessev mini

 

 

さてさて、どれほどごちゃごちゃが解消されたかというと

 

Img_2074

まだ見えるコードもあるけど

結構スッキリしました~shine

 

 

やっぱりminiだけあって

収容力はいまいちですsweat02

でもこんなりスッキリするんだと実感できたので

他の場所でもケーブルボックスを使うことにしました!

今度はもうちょっと大きいのを買いたいと思いますdelicious

 

 

     

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑毎日応援クリックして頂きありがとうm(__)m

|

« 芝刈り♪ | トップページ | 必ず口にする物 »

+zakka+」カテゴリの記事

コメント

そんな便利なものがあったんですね~!!
う~んスッキリですね☆
うちは・・・棚のうしろにごちゃごちゃっとcoldsweats01
腱鞘炎もだいぶんいいので、そろそろ公約の片付けを
始めなきゃsmile

投稿: えみこん | 2010年6月23日 (水) 16時19分

欲しい〜!!
コード見たくない〜 です。
rinhanaたんの家がどんどん片付いていく〜♪

投稿: aoria | 2010年6月23日 (水) 16時32分

コード嫌いだから、かなり気になる!!!
ちょっとrinhana宅で体験させてちょheart04

投稿: ゆず | 2010年6月23日 (水) 21時19分

■えみこんさん
便利でしょ~!
いくつも欲しいけど
揃えるにはちょっと・・・の値段ですから^^;
しっかり治してから
やったほうがいいよ~♪

投稿: rinhana | 2010年6月23日 (水) 21時46分

■aoriaさん
aoriaたんの家は
めっちゃ片付いてるんでしょ~!
コード・・・埃も寄せ付けるからキライ。

投稿: rinhana | 2010年6月23日 (水) 21時48分

■ゆずさん
電化製品多い、いや、ゲームが多い
ゆず宅には超オススメです♪

投稿: rinhana | 2010年6月23日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/35435607

この記事へのトラックバック一覧です: モバイルステーション:

« 芝刈り♪ | トップページ | 必ず口にする物 »