« トートバッグ♪ | トップページ | 整理整頓♪ »

2010年5月 9日 (日)

木製ハンガー♪

Riccoの服収納スペースを新しくしました♪

今までは、カゴ3つを

トップス・ボトムス・下着類と分け、

ワンピース類は別の箱にたたんでしまっていましたdespair

 

ワンピース類が多くなってきたので

クローゼット内にアルミの棒をつけてもらい

そこにハンガーでかけることにしました。

Img_2677

一応箱を1つ空けることはできたけど

ハンガーに統一性がないからか

なんだかごちゃごちゃした感じに・・・gawk

 

ネットで子供用の木製ハンガーを捜しはじめたら

こんなの発見sign03

でも1本473本もするsweat01

超いい感じだけど

数揃えるとしたら・・・ちょっと厳しいdespair

 

そしたら・・・見つけましたshine

Img_2678_7

収納の巣 木製スリムハンガー

値段も1本180円sign03

これならいける~!!!

と、早速注文dash

 

バラバラハンガーから木製ハンガーに替えたらこうなりましたぁshine

Img_2679

ハンガー替えただけで

こんなに雰囲気変わるんですね~sign03

今度は大人用のハンガーも揃えたい・・・

夏のボーナス、いや冬のボーナスまで待たないとcoldsweats01

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑梅雨入りしたそうですgawk

応援よろしくお願いしますm(__)m

|

« トートバッグ♪ | トップページ | 整理整頓♪ »

+収納+」カテゴリの記事

コメント

木製ハンガー、いい仕事しますね~happy01
そういえば、100均にも売ってたような
気がするけど・・・flair
沖縄には、100均、なかったんでしたっけsign02

投稿: えみこん | 2010年5月 9日 (日) 16時14分

おぉ~なんか、洋服の上の部分だけ写してるから、
犬の洋服みたい(笑)
Riccoの好きなドピンクのワンピもあるね~shine
家、だいぶ変わったみたいで、次行くのが楽しみだわnote

投稿: ゆず | 2010年5月 9日 (日) 18時30分

■えみこんさん
100均、お世話になってますよ~!
木製ハンガーもあるの???
それは知らなかった。。。
今度探してみます♪

投稿: rinhana | 2010年5月 9日 (日) 22時22分

■ゆずさん
なんか最近、模様替え&収納のことばっかり考えてますsweat02
家庭訪問前だから・・・coldsweats01
1年に1回、こういう機会があってもいいかもsign03
片付けモードに火がつきますscissors

投稿: rinhana | 2010年5月 9日 (日) 22時25分

おぉ〜 いいざますね♪
ハンガーバラバラ。。うちも揃えたい〜!

投稿: | 2010年5月10日 (月) 09時25分

■名無しさん
もしかして~aoriaさんでしょうか?
木製ハンガー真似していいよhappy01

投稿: rinhana | 2010年5月10日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/34567094

この記事へのトラックバック一覧です: 木製ハンガー♪:

« トートバッグ♪ | トップページ | 整理整頓♪ »