« 整理整頓♪ | トップページ | ハイハイ♪ »

2010年5月20日 (木)

東北からの贈り物♪

Img_2811

仙台在住の妹から

魚がた~くさん送られてきましたhappy02

やっぱり東北は魚介類が安くで手にはいるみたいですね~!

ほっけもこっちではうっす~い身なのに

Img_2812

送られてきたのはこんなに厚いup

Riccoも仙台から送られてくるお魚は食べるんですよcoldsweats01

「ハラス送った?」と要求する6歳児です(* ̄ー ̄*)

 

私が最も今回欲しかったのが

妹の嫁ぎ先から送られてくるらしいお味噌sign03

この間お裾分けってことでもらったら

超!!!うまいっhappy02

また送れ!!!と指令を出しましたsign03

妹よ・・・さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

給料日前の私たちにとって

あなたは救世主ですshine

 

L00808

最近のチビchick

Img_2814

1人でお座りはまだまだですが

椅子には座れます。

Img_2827

赤ちゃん用のお煎餅が好きですheart04

っていうか、何でも口に入れますΣ( ̄ロ ̄lll)

Img_2821

デジカメの紐が気になってしょうがない。。。

Img_2820

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑今日も応援よろしくお願いしますm(__)m

|

« 整理整頓♪ | トップページ | ハイハイ♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

ハラスを要求する6歳児。。
サルサを食べる1歳児。。smile
チビたんまつ毛長いね〜heart01
何でも口に入れる時期はいつも見張ってて
でーじ大変だったさ〜

投稿: aoria | 2010年5月20日 (木) 10時09分

■aoriaさん
やっぱりホントはウチナンチュでしょ!?
この間、親がボテ寝してたら
リビングの観葉植物の葉っぱ
ちぎって食べてたshock
で~じ、あせったさ~!

投稿: rinhana | 2010年5月20日 (木) 10時58分

喜んでもらえて何よりですheart04
AGつけまつげ?!(笑)
椅子に座れるようになったなんて感激shine

投稿: ゆず | 2010年5月20日 (木) 23時40分

ほっけがぁ!!!
中までちゃんと焼けるか、心配だねぇ(笑)
AGchick今日もかわゆすぎるわ~lovely
ところでそのつけまつげ、どこで売ってるの??
わたしも欲しいわぁsmile

投稿: えみこん | 2010年5月21日 (金) 00時33分

■ゆずさん
お蔭様で昨日もごちそうになりましたsmile
夕飯代がかなりういてます( ̄ー ̄)ニヤリ
お弁当にも入れたし・・・
AGchickのまつげビューラーいらず!

投稿: rinhana | 2010年5月21日 (金) 09時34分

■えみこんさん
えーっと!そのまつげは100均で売ってるよ~delicious
あのまつげを濡らして泣かれたら・・・
即抱っこしてしまいますcoldsweats01

投稿: rinhana | 2010年5月21日 (金) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/34784158

この記事へのトラックバック一覧です: 東北からの贈り物♪:

« 整理整頓♪ | トップページ | ハイハイ♪ »