« スカラップのハーフパンツ♪ | トップページ | ビニコのトートバッグ♪ »

2010年4月30日 (金)

あおむし弁当♪

Img_2733_2

本物の青虫は苦手ですが

エリック・カールのはらぺこあおむしは大好きですnotes

小食なくせに・・・

ベッキーデザインとかっていう

お弁当箱(2段)に持っていくと言って聞かない娘gawk

ぎゅうぎゅうに詰めても食べてくれなさそう・・・

すかすかにするわけにもいかない・・・

そこで!

あおむしおにぎりでごまかしました~coldsweats01

大喜びで、遠足に出かけていきましたnotes

 

Line1

 

まんまる市という手作り市に出かけてきましたdash

Img_2725

芝生が広がっている場所で、天気もよかったので

子供たちは外で思いっきり遊んでました♪

Img_2719

まるで初めて芝生に出会ったみたいに

真剣に、芝生をちぎる男。。。

 Img_2722

 

そして・・・

おじぃ工房とかで竹とんぼが出来上がるのを

正座して待つ女たち。。。

Img_2705

 

外でお昼も食べて・・・

まったりしてきました~!

お目当てのものはちょっと高くて買えなかったけど(´・ω・`)ショボーン

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑今日も元気にポチッとしてね~happy01paper

|

« スカラップのハーフパンツ♪ | トップページ | ビニコのトートバッグ♪ »

+cooking+」カテゴリの記事

コメント

あおむし弁当よいですね〜!!
私もあの絵本にハマってる子供達に作ってあげようかな♪
お目当てのモノって何だろう。。あの水着?happy02

投稿: aoria | 2010年4月30日 (金) 09時43分

あああああぁ
まんまる市行ったんだ!!!
出展しないってなってから、すっかり
忘れてたよcoldsweats01
今日は遠足か。
いいなぁ、一年生shine
芝生をむしる人、ぜひ草むしっていただきたいgood

投稿: ゆず | 2010年4月30日 (金) 11時38分

モモもあおむしさん、好き~happy01
こんなにかわいいお弁当なら、
少食のモモも食べてくれそうflair
Riccoたちは正座して、AGchickは草むしり、
えらかったねぇheart04

投稿: えみこん | 2010年4月30日 (金) 12時39分

■aoriaさん
そうそう!あの水着!
でもあれを作ってる人はいなかったわ~coldsweats01

投稿: rinhana | 2010年4月30日 (金) 15時16分

■ゆずさん
今度裏庭の草むしりさせますbleah
AGchickとご一緒にどうぞ~notes
まんまる市楽しかったよ~up

投稿: rinhana | 2010年4月30日 (金) 15時17分

■えみこんさん
えーーーっ!!!
モモちゃんって少食なのsign02
ガッツリ系だと勝手に思ってた。。。coldsweats01
ガッツリ食べるのは乾燥梅だけなのぉsign02
あおむし弁当簡単♪
おすすめよんheart04

投稿: rinhana | 2010年4月30日 (金) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/34451452

この記事へのトラックバック一覧です: あおむし弁当♪:

« スカラップのハーフパンツ♪ | トップページ | ビニコのトートバッグ♪ »