« シューズ入れ + ティッシュケース | トップページ | 2wayポーチ♪ »

2010年4月19日 (月)

入学記念写真

Img_2562

入学記念写真の撮影に行きましたdash

お姉さん2人に髪を直してもらったり

立ち方を指示されたり

Riccoはなんだか緊張!

撮影が始まってもかった~い笑顔で笑ってましたsweat02

 

Img_2566

私的には、このポーズ好きです♪

「行ってきま~すdash」って感じですよね。。。

 

この人たちも一緒に撮りましたflair

Img_2580

じぃちゃんとは自然な笑顔が出るんですね。。。

 

今週まで13:00で帰ってくる1年生。。。

保育園の方が1日中いて大変だったんじゃないsign02

Riccoは物足りないようです。。。

  

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑こちらもポチッとよろしくお願いしますm(__)m

|

« シューズ入れ + ティッシュケース | トップページ | 2wayポーチ♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

かわいいheart04
じぃじは一緒に写す気満々で、一張羅じゃないかhappy02
あ、じぃじだけじゃないね、AGも一張羅だ( ´艸`)プププ

投稿: ゆず | 2010年4月19日 (月) 11時03分

一瞬rinhanaさんの登場か!?と思って喜んでしまいましたgawk
行ってきま〜すって感じのポーズいいですねheart02
じぃさまカッコイイですね!

投稿: aoria | 2010年4月19日 (月) 13時00分

■ゆずさんへ
もちろん!
彼が一緒に写さないわけがないじゃないですか~!
AGchickとの2ショットも撮りましたよ♪

投稿: rinhana | 2010年4月19日 (月) 13時41分

■aoriaさん
私がaoriaさんのように細くなったら
登場しますbleah
じぃさまは最近・・・孫のことばっかりです^^;
私たちはほったらかしで育てられましたが・・・

投稿: rinhana | 2010年4月19日 (月) 13時44分

Riccoおねぇさんになってる~happy01
すてき~shine
じぃじもAGchickもきまってる~happy02
Ricco入学おめでとうheart04

投稿: えみこん | 2010年4月19日 (月) 17時23分

■えみこんさん
大きくなってるでしょ~!
子供の成長って早いね~!!!
モモもあっという間に1年生なるよ♪

投稿: rinhana | 2010年4月19日 (月) 21時42分

この前泡瀬のモスあたりですれ違ったけど、かーつ気付いてなかったみたいよdash

後ろ見たらRっちは誰かとゆんたくしてたgood
Rcoかな

写真かゎいいねup

投稿: ム | 2010年4月21日 (水) 17時59分

■ムさん
全く気づいてませんでしたsweat01
Riccoは元気に1年生してます♪

投稿: rinhana | 2010年4月22日 (木) 10時07分

入学記念写真撮ってきたんだね~♪
ってか撮らないといけないのかな?!(笑)
うちは写真好きだけどなぜか入学記念写真は
別にいいか!みたいな感じで( *^艸^)プププ
スナップ写真に納めてます(*^m^*) ムフッ

投稿: ☆RENA☆ | 2010年4月23日 (金) 13時30分

■☆RENA☆さん
撮ってきましたよ~!
じぃじのお付き合いってとこも
大きな理由です^^;

投稿: rinhana | 2010年4月23日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/34292395

この記事へのトラックバック一覧です: 入学記念写真:

« シューズ入れ + ティッシュケース | トップページ | 2wayポーチ♪ »