« 体操着入れ♪ | トップページ | 入学しました♪ »

2010年4月 8日 (木)

髪の毛変遷!

AGchickの髪の毛って

産まれた時は結構多くありました。

Img_1034

その頃は、ベッカムヘアとかオールフロント(?)とか

AGchickの髪の毛で遊んでました。。。

 

そのうち、だんだん抜けて薄くなってきて・・・

Img_1340

ベッカムヘアなんてできないくらい薄くなり・・・

 

そのうち、また少しずつ伸びてきて

この冬、彼の髪は何とも言い難い髪になっていました。。。

Img_1771

 

そんなAGchickの髪に似ていると

じぃじが旅先で写してきたのがコレ↓

Img_1515_3

葉っぱが全て落ちて、枝だけになった木々。。。

AGchickの頭にそっくりだってgawk

みんなで笑ったって・・・( ̄ロ ̄lll)

どういうこと???

でも・・・

ちょっと・・・

いや、かなり・・・似てるcoldsweats01

 

風呂浴びるとこんな感じになります。

Img_2386_2

 

今後どうなっていくんでしょうか・・・

気になりますcoldsweats01

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑木枯らしヘアに応援クリックしてね~♪ 

|

« 体操着入れ♪ | トップページ | 入学しました♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

産まれたときの髪は今のうちの息子と同じだね〜 笑
木枯らしヘアって。。happy02
旅先で木々見てAGヘアを想ったじぃじ。素敵です。

投稿: aoria | 2010年4月 8日 (木) 01時15分

■aoriaさん
最近は木枯らしヘア脱出しつつあります^^
木々を見ても、何を見ても
孫のことばっかり・・・coldsweats02

投稿: rinhana | 2010年4月 8日 (木) 06時12分

AGあんなに髪があったのにね・・・
何があったんだ?!笑
冬の髪はもう爆笑ものだよねhappy02
ブラマヨの小杉にしか見えないsmile

投稿: ゆず | 2010年4月 8日 (木) 09時10分

■ゆずさん
きっと、きっとコッスーよりは
髪の毛多いはずsweat01
 
最近、パパさんも
増えてきたよ・・・髪の毛up

投稿: rinhana | 2010年4月 9日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/34126041

この記事へのトラックバック一覧です: 髪の毛変遷!:

« 体操着入れ♪ | トップページ | 入学しました♪ »