« 借り物ばっかり! | トップページ | はげしくジャーンプ!!! »

2010年3月24日 (水)

動植物公園 + パフスリーブT-shirts

Img_2202

小学校に上がるので・・・

しばらく実家に帰っています。。。

久々にじぃじと動植物公園へ行ってきましたdash

(ちなみにRiccoが着ているT-shirtsは私が作りました~)

 

Img_2221

最近の動植物公園って

動物と触れ合える場所が多いですよね~!

この動植物公園でもポニーhorseに乗れます♪

 

 

Img_2253

子ヤギもいました~♪

 

 

 

Img_2256

アイスはダメって言ったのに・・・

孫にあまいじぃじですgawk

 

Img_2257

もっとかわいい顔、もしくはおいしそうに食べてくださいcoldsweats02

 

Img_2204

僕もいますsign03

 

この動植物公園の年間パスポートを購入したじぃじ。

里帰り中、一体何回この公園に行くんだろう。。。

そして、私とばぁばは何回バトルするんだろう。。。coldsweats01

 

Line1

今回作ったT-shirtsは

パフスリーブのラブリ~heart04なものにしてみました♪

ギャザーを寄せるのはミシンと手縫い両方試してみましたが

ミシンでやった方が綺麗なギャザーになりました。

手縫いでやった袖はあんまりギャザーが寄らなくて・・・

でも一応ふわっとふくらんで

パフスリーブになってるからいっか!

Img_2207

↓使用生地↓

  

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑ランキングに参加しています♪

ポチッと応援してね~♪

 

|

« 借り物ばっかり! | トップページ | はげしくジャーンプ!!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

すごい!!
Tシャツかわいいheart04
着てる人は・・・happy02
チョコアイスできっと汚れた???

パスポート大活躍だよね。
ゆずがいるとき、2日連チャンで行ってたよ、
じぃじ&Riccocoldsweats01

AGは疲れたのかしら?
運動会の帰りのお年寄り風だな(笑)

投稿: ゆず | 2010年3月24日 (水) 12時21分

■ゆずさん
すでに3回も行きましたgawk
疲れてますsweat02
 
AGchickは必ず寝ますsleepy
ベビーカー大好きみたいよ!
だからって、ばぁばはついにベビーカーを
家の中に入れましたsweat01

投稿: rinhana | 2010年3月24日 (水) 12時25分

パフスリーブTカワイイ〜lovely
着れなくなったらうちの娘へ。。笑
AGのおててプクプク♪

投稿: aoria | 2010年3月24日 (水) 15時11分

■aoriaさん
娘ちゃん、パフT似合いそ~!!!
ゴールドthunderのスパッツも一緒に付けます^^
AGchickは・・・重いっ(-_-X)

投稿: rinhana | 2010年3月24日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/33913475

この記事へのトラックバック一覧です: 動植物公園 + パフスリーブT-shirts:

« 借り物ばっかり! | トップページ | はげしくジャーンプ!!! »