« てんぷす | トップページ | 借り物ばっかり! »

2010年3月13日 (土)

卒園しました!

Img_2123

Riccoが保育園を卒園しました。

よちよち歩きだった頃から

毎日泣きながら通った保育園。。。

登園初日は私も泣きました。

ギャーって泣き叫ぶ声に

「ごめんね。」と思いながら仕事に向かっていました。

先生方が非常に温かくて

抱っこもたくさんしてもらいながら

徐々に慣れていった保育園。

もう卒園です。早いな~。。。

 

 

Img_3128_2 

初めての運動会。

泣いてばかりでしたcoldsweats01

毎日おしゃぶり持参で行ってました。

 

Img_3905

保育参観で親を発見したら涙。。。

 

 

Img_2130

晴れの卒園式。。。

Riccoの目には涙はありませんでした。。。

思いっきり、とびっきりいい笑顔でしたshine

 

あんなに毎日泣いていたのに。

そんな姿に親がウルウルweep

  

来月からは1年生shine

これからも明るく元気なRiccoでいて欲しいと思ってます。

 

夜お布団に入ってから・・・

「ママ・・・保育園たのしかったweep

と泣いていましたcoldsweats01

やっぱり最後は涙がありました♪

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑Riccoの成長に

ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m

|

« てんぷす | トップページ | 借り物ばっかり! »

育児」カテゴリの記事

コメント

卒園おめでとう(v^-゚)
blogみながら涙がポロリ。来週は私も泣きます。

投稿: azuchaco | 2010年3月14日 (日) 10時33分

Riccoちゃん卒園おめでとうheart02
来月から1年生ですか〜shine
いろいろ思い出すとウルウルですね。。。sweat02

投稿: aoria | 2010年3月14日 (日) 10時43分

■azuchacoさん
ホントにウルウル~な卒園式で
ほとんどの親が泣いてましたweep
この時期って成長の度合いがすごいから
余計だよね~!!!
来週は思い切り泣いちゃってくださいcrying
あ、その前にランチ行かないとdash

投稿: rinhana | 2010年3月14日 (日) 22時05分

■aoriaさん
ありがとうございます!
早いですね~、子供の成長って。
親として成長できているかは・・・
(・_・)エッ....?ですcoldsweats01

投稿: rinhana | 2010年3月14日 (日) 22時07分

Ricco おめでとーshine
あぁ~昔の写真、懐かしい!!!
思い出して涙がcrying

来月から1年生cherry
友達たくさんできるといいなぁ~heart04

投稿: ゆず | 2010年3月15日 (月) 08時06分

■ゆずさん
おかげさまでRiccoも1年生shine
あっという間に中学生とかなるんだろうね!
いつまでもかわいいRiccoでいますように・・・

投稿: rinhana | 2010年3月15日 (月) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/33759044

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園しました!:

« てんぷす | トップページ | 借り物ばっかり! »