« ウィンナーパン♪ | トップページ | 離乳食開始♪ »

2010年3月 3日 (水)

予防接種

2回目のDPT予防接種。

今日こそ泣くかな~と思ったけど

(密かに期待してるsign02)

やっぱり・・・

泣きませんでしたcoldsweats01

余裕の笑顔

Img_2030

確か・・・

この頃からRiccoは泣き叫んでいたような気が・・・

その後爆睡した坊ちゃんでしたcoldsweats01

 

天気が良かったので、裏庭を散歩

芝生に足をつけると超しかめっ面します。

Img_2037

野花があちらこちらに・・・

もう春ですね~sign01

いや、もう夏ですsign03

日増しに暑くなっていく・・・

今日も半袖だったしgawk

夜寝る前にエアコンで冷たくしてるしgawk

 

  

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑泣かなかったAGchick

ご褒美クリックしてね~♪

|

« ウィンナーパン♪ | トップページ | 離乳食開始♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

なぜ泣かないの!!
次こそは。。smile
うちの息子も初めて芝生の上に置かれたとき
怒って動かなかったpout

投稿: aoria | 2010年3月 4日 (木) 00時24分

■aoriaさん
ね~!
なんで泣かないんだろ???
そのうちギャン泣きが始まると思いますが・・・
芝生、怒ってました^^;

投稿: rinhana | 2010年3月 4日 (木) 08時16分

こら~sign03
AGで遊ぶなっ~pout
って、AGめちゃ嬉しそうだしcoldsweats01

やっぱり坊ちゃんは予防接種くらい余裕でしたか。

投稿: ゆず | 2010年3月 4日 (木) 09時14分

■ゆずさん
抱っこ~ばっかりだから
こんなイタズラしても怒られないでしょ!?
キャッキャッいって笑ってたよ^^

投稿: rinhana | 2010年3月 4日 (木) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/33620982

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種:

« ウィンナーパン♪ | トップページ | 離乳食開始♪ »