« 動植物公園 + パフスリーブT-shirts | トップページ | 辿り着けない・・・ »

2010年3月29日 (月)

はげしくジャーンプ!!!

やがて7ヶ月のAGchick

よく動きますdash

 

誰かが言ってた。。。

「男の子はね、ちがうのよ~。」

えっsign02なにが???

って思ってたけど・・・

最近、うすうす気づいてきた。

その言葉の意味を ( ̄ロ ̄lll)

はげしく飛んでます!

AGchick・・・君は甲本ヒロトか???

そういえば、ちょっと顔も似てない???

 

 

こんなT-shirtst-shirtを見つけました♪

Img_2316

ローカル丸出しですが・・・

おかしなT-shirts好きのひげ兄さんの喜ぶ顔を想像し

買っちゃいましたhappy02

しかも、Riccoとおそろnotes

きっとパパは何故自分のはないんだ?と思うはずです。

理由は、お金が足りなかったから~coldsweats02

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑応援よろしくお願いします♪

 

|

« 動植物公園 + パフスリーブT-shirts | トップページ | 辿り着けない・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

男の子は違う!ホントに違いますね!!
私もおそろで着たいだす。

投稿: aoria | 2010年3月30日 (火) 00時07分

■aoriaさん
やっぱり違いますか~!
T-shirts・・・
エキストララージの腹巻と一緒に送るだす( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: rinhana | 2010年3月30日 (火) 08時23分

はげしいぃ~sign03
ヒロトとは違うっしょ、ヒロトもっと細いっしょ(笑)

ヒゲ兄さん喜ぶわぁ~
絶対好きだよね、これかわいいし、Riccoとおそろだしhappy02

投稿: ゆず | 2010年3月30日 (火) 11時28分

■ゆずさん
やっぱり、ヒロトとは違うか!
今度はBGMに「リンダリンダ」かけてみよう^^
 
ひげ兄さん・・・
どこまでもRiccoとテーストが合うよね!

投稿: rinhana | 2010年3月31日 (水) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/33989636

この記事へのトラックバック一覧です: はげしくジャーンプ!!!:

« 動植物公園 + パフスリーブT-shirts | トップページ | 辿り着けない・・・ »