« 雑貨屋さんみたいな保育園♪ | トップページ | 宿題の邪魔!? »

2010年2月16日 (火)

ネックストラップ10本!+ヘアバンド

Img_1815

ネックストラップ10本仕上がりました♪

ミシン掛けは終わっていたものの

仕上げようとしたら・・・Dカンが足りないsweat01

焦って注文して・・・

昨日ダンナにも手伝ってもらってcoldsweats01

ようやく完成shine

 

直線縫いだけでガーッと仕上がるネックストラップ♪

まだ自分のがない・・・sweat02

使った資材はコチラ↓

レザーテープ/幅10mm Dカン ストラップパーツ  フューズラインテープ  小カシメ

 

昨日はお友達とランチに出かけました♪

宜野湾市にあるBook&Cafe GHO

baby連れのママたちがいっぱいでした~confident

写真撮るの忘れてた( ̄○ ̄;)!

そのお友達からRiccoにプレゼントがsign03

ヘアバンド&手作りクランチチョコ♪

手作りチョコheart04おいしかったですdelicious

Img_1811

ヘアバンド早速使ってます。。。

いつもはピンクのおばちゃんターバンなのに

これからはお洒落~notes

後の写っている人の髪の毛・・・

またサテツのように立ってる( ̄Д ̄;;

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑今日もボチッとありがとう(*^^)

|

« 雑貨屋さんみたいな保育園♪ | トップページ | 宿題の邪魔!? »

+handmade+」カテゴリの記事

コメント

ストラップ、私のもありませんよーweep

Riccoは相変わらず絵本が大好きだね~heart04
今度、「もしもし~ももちゃんです。あなたはだぁれ?」
って聞こえたやつ、読んでもらおbook

落葉樹を見ながら、AGの頭みたいだと
みんなで話してたよ(笑)

投稿: ゆず | 2010年2月16日 (火) 13時55分

■ゆずさん
その噂の落葉樹・・・見たよ!!
まさにAGchickの頭だったcoldsweats01
 
ストラップ・・・
首を長~く、気を長~くして
待っててね~♪

投稿: rinhana | 2010年2月17日 (水) 08時36分

ストラップいっぱい作りましたね!
この辺にもこういうカフェがあったらいいな〜
サテツくんにもヘアバンド使ってみては。。smile

投稿: aoria | 2010年2月17日 (水) 12時45分

■aoriaさん
サテツ頭にヘアバンドshine
今度やってみますsign01
そのcafeのオーナーさんって
アメリカに何年も住んでて
沖縄に帰ってきてcafeをオープンさせたんですって!
aoriaさん、アメリカでオープンさせてくださいな♪
行きますよhappy01

投稿: rinhana | 2010年2月17日 (水) 22時23分

届きましたpresent

可愛いし沢山ありがとうlovely

みんなの喜ぶ顔が目に浮かびますわnote


またよろしくpaper

投稿: riribon | 2010年2月20日 (土) 12時17分

■riribonさん
いえいえ。こちらこそありがとうheart04
こんなに作ってるのに
自分のがないという・・・coldsweats01

じゃがいもを山ほどもらい・・・
肉じゃが作ってます。
あとポタージュにしようかと・・・
他に何がある???

投稿: rinhana | 2010年2月20日 (土) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/33400365

この記事へのトラックバック一覧です: ネックストラップ10本!+ヘアバンド:

« 雑貨屋さんみたいな保育園♪ | トップページ | 宿題の邪魔!? »