« babyのベスト♪+豆まき♪ | トップページ | 乳児健診♪ »

2010年2月 5日 (金)

デジカメケース♪

Img_1698

デジカメケースを作りました♪

でもこれデジカメケースになる予定ではなかったんですsweat01

ホントは「携帯ケース」。

 

口が狭くて・・・

ミシンをかけるのに苦労したgawk

handmadeをおいてある雑貨屋さんとかで

よくみかけますが

みなさんうまく縫ってますよね~!

 

きっと私にはもう無理ですsweat02

これはもう幻の一品になりますcoldsweats01

 

苦労して作ったのに

なんだか私の携帯には大きすぎるしsweat01

市販のデジカメケースを気に入って使ってたんですが

幻の一品sign02をデジカメケースにすることにしました。

 

Img_1700

 

このイカリtagnotes

tentoさんで見つけました。

60円ですよsign01やすっsign03

当初3つ作る予定だった携帯ポーチ用に

ウチにはまだあと2つこのイカリtagがありますcoldsweats01

何かに使います。。。

 

Img_1696

この大量のハギレsign02

ネックストラップを大量生産中ですshine

従姉から10個もお願いされたんです~happy02

あ~嬉しい(*^ω^*)ノ彡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑ブログランキングに参加中です♪

ポチッと押してやってくださいm(__)m

 

|

« babyのベスト♪+豆まき♪ | トップページ | 乳児健診♪ »

+handmade+」カテゴリの記事

コメント

又何か作ってる!笑
私もこの可愛いデジカメケースが欲しいです。
携帯ケースもセットで欲しいので
頑張って再挑戦して下さいsmile

投稿: aoria | 2010年2月 5日 (金) 11時20分

10個sign02
すごい注文数happy02
驚いたーーーーっ。

投稿: ゆず | 2010年2月 5日 (金) 13時18分

■aoriaさん
途中で、捨てようかと思いました^^;
安くて、かわいいのが売ってあるのに・・・
と思いながら作ってました( ̄Д ̄;;
 
後はもう意地になってたような^^;
忘れた頃にまた作ってるかも!
まるで出産みたい( ´艸`)プププ
陣痛の時は、二度とごめんと思ってるのに。
2人目の陣痛の時
「これこれ!」って思い出しましたよ~^^
handmadeと出産を一緒にしてる・・・(汗)

投稿: rinhana | 2010年2月 5日 (金) 16時30分

■ゆずさん
すごいでしょ~!
riribon♪すごいよhappy02
で、昨日は生地をカットしてた^^

投稿: rinhana | 2010年2月 5日 (金) 16時32分

デジカメケースって、当初以来したsign02(笑)可愛いではないのgood一緒に送って〜(笑)我が職場の40代〜60代の女性が心待ちにしとりますheart02この価格でいいのsign02とみんな嬉しいびっくりnote

投稿: riribon | 2010年2月 6日 (土) 09時39分

■riribonさん
そうですsign01
riribonさんのを作ろうと試作したら・・・
試作で終わってしまいましたcoldsweats01
riribonさんの職場の方たち~♪
待っててねpaper

投稿: rinhana | 2010年2月 6日 (土) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/33256549

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメケース♪:

« babyのベスト♪+豆まき♪ | トップページ | 乳児健診♪ »