« デジカメケース♪ | トップページ | 離乳食講習会♪ »

2010年2月 7日 (日)

乳児健診♪

乳児健診に行ってきました~notes

市町村が行う乳児健診だったので

同じ月齢のbabyが

いっぱいいてすごかったですsweat01

ホントに世の中少子化なんだろうかと思いましたcoldsweats01

 

AGchickは5ヶ月になりましたが

サイズは平均値のど真ん中sign03

Img_1737

体重・・・7575㌘

身長・・・65.7㌢

順調に大きくなっているようですnotes

体重・身長は平均値ど真ん中なのに

頭囲だけは平均を大きく上回ってましたsweat02

やっぱりね・・・

うすうす感じてはいたけど・・・coldsweats01

 

そうだsign01血液検査もしたんですよっsign03

やっぱり・・・泣きませんでしたcoldsweats01

 

たくさんbabyを見て・・・

おばちゃまたちにもみくちゃにされて・・・

お医者さんにひっくり返されたりして・・・

疲れたAGchick

 

Img_1742

途中で寝ましたsleepy

お疲れ様でした ぼっちゃんm(_ _)m

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑ポチッと押してやってください♪

|

« デジカメケース♪ | トップページ | 離乳食講習会♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした〜
全く泣かなかったのね!?
頭が大きくたって健康ならいいですよねwink
うちの息子は頭囲も体重も平均より上だったし 笑

投稿: aoria | 2010年2月 8日 (月) 07時15分

寝顔が小杉だぁ~happy02

てか、平均なの?
あの大きさ・・・って思ったら、
やっぱり、頭はでかかったのね~coldsweats01

ゆずと一緒で、頭大きくて将来悩むかもねtyphoon

投稿: ゆず | 2010年2月 8日 (月) 09時58分

■aoriaさん
お医者さんの診断の後
着替えの時に泣きました^^;
今も大きい頭を必死でかかえながら
ハイハイの練習?してますよ~♪
 
■ゆずさん
ホント寝ると小杉に似てるよね~^^
小杉も顔は子供みたいだもんね!
Riccoが2歳にかぶってた帽子・・・
入らないけど( ̄○ ̄;)!

投稿: rinhana | 2010年2月 8日 (月) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/33289176

この記事へのトラックバック一覧です: 乳児健診♪:

« デジカメケース♪ | トップページ | 離乳食講習会♪ »