« ニットでT-シャツ♪ | トップページ | 頭重いんです。。。 »

2010年2月 1日 (月)

牛乳パックで踏み台&イス♪

Img_1659

牛乳パックをリサイクルしたイス兼踏み台。

以前使用していたのがぼっろぼろになったので

思い切って処分して約半年・・・

やっと新しいのが出来上がりました~♪

 

以前使っていたのは頂き物だったので

ネットで作り方を検索♪

結構ヒットしましたよ。。。

カバーの作り方が詳細だった

こちらのレシピを参考にしました~^^

ハンドメイド+育児日記の、ちくちくHAPPY♪

 

カバーを作り始めて・・・数分

まさかの裁断ミスdown

土台高さ+7㌢って書いてあるsweat02

早く仕上げたくてこういう凡ミスよくするんです^^;

半年間も放置して

ここにきて焦る私って・・・

 

でも仕上がってよかった~note

で・・・感想。。。

牛乳パックを切るのが一番大変だったかもcoldsweats01

AGchick用にもう1個作ります♪

今度も仕上がりは半年後かしら~^^

 

|

« ニットでT-シャツ♪ | トップページ | 頭重いんです。。。 »

+handmade+」カテゴリの記事

コメント

さっそく訪問デス。。smile
ちょっといろいろ読ませてもらいましたが
とても器用なのですね!
牛乳パックがこんなステキな椅子に。。lovely
私も子供達の服を手作り出来たらいいな〜
と思ってしまいました。一度でいいから。

投稿: aoria | 2010年2月 2日 (火) 04時22分

おはようございます♪
初コメです(*^m^*) ムフッ
牛乳パックイスとても上手にできててすご~い!ヾ(≧∇≦)〃
あたしも作ろうと思いあれから2年・・・(笑)
パックはめっちゃたくさんあるのに
未だに手付かずです(●´∀`;汗)ゞ
でもrinhanaさんの可愛いイスを見たら作りたくなってきた~d(≧▽≦*d)
挑戦してみよかな?!
rinhanaさんが作るハンドメイドの小物たち
どれもとても素敵ですね♪

投稿: ☆RENA☆ | 2010年2月 2日 (火) 07時27分

■aoriaさん
訪問ありがとうございます♪
handmade・・・
色んなものを一気に作ったり
な~んにも作らなかったり^^
現在はちょっと作りたいモードが
上がってる状態ですup
また遊びにきてくださいね~^^/
私もaoriaさんの娘ちゃん・息子ちゃんの
素敵な笑顔に会いに訪問しま~す♪

■☆RENA☆さん
☆RENA☆さんにそう言って頂けると
嬉しいですヽ(*≧ε≦*)φ
ウチはお姉ちゃんが牛乳あんまり飲まないんですよ~(;д;)
親がコーヒーにガンガン入れて
牛乳消費量はまあまああるんですけど(^^;
☆RENA☆さんの素敵な作品upも
楽しみにしてますね~♪

投稿: rinhana | 2010年2月 2日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/33212416

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳パックで踏み台&イス♪:

« ニットでT-シャツ♪ | トップページ | 頭重いんです。。。 »