« 暑いっ! | トップページ | ビオスの丘 »

2010年2月27日 (土)

Img_1943

じぃじがRiccoのために植えてた苺♪

実が赤くなりました!

ホントなら日曜日にじぃじ一緒に収穫する約束だったらしい。

それなのに我慢できなくなった人。。。

 

Img_1952

うしろにちっちゃく写ってるchick

獲れたての苺に大満足のRiccoでした~♪

 

 

もうすでに食べてしまったことを聞いた

じぃじはちょっとショックうけてましたsign03

いくつだっちゅうの( ̄○ ̄;)! 

Img_1945

でも大丈夫!まだ緑色の実がこんなにsign01

Riccoさん、今度はじぃさんを泣かさないように

一緒に収穫して食べてください o(_ _)oペコッ

 

 

苺がまだ食べられない人はこれを食べますsmile

Img_2027

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑そのクリックが

いじけてるじぃじを救います( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 暑いっ! | トップページ | ビオスの丘 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ショックをうけて。。。ちょっと落ち込んで。。。そんなおじいちゃんの顔が目に浮かびます~~~↑↑↑
そんなおじいちゃん励ましにNA~GI~駆けつけようかな!

足。。。みんな食べるよねぇ~♪
今日RINはNAGIの足食べてました。。。

投稿: mutsu | 2010年2月28日 (日) 00時49分

あ、早速足食べとる 笑

投稿: aoria | 2010年2月28日 (日) 08時11分

■mutsuさん
えーーーっ!!!
RINちゃん、NAGIくんの足食べてたの!?
すごいっ!!(゚ロ゚屮)屮
これも兄妹愛???

NAGIくん、送って~♪

投稿: rinhana | 2010年2月28日 (日) 08時44分

■aoriaさん
1日もしないうちに
食べちゃいました^^;
足食べ始めたから
離乳食開始しよっかな。。。
って、どういう基準!?

投稿: rinhana | 2010年2月28日 (日) 08時45分

出来るんだねup
birthdayも作れるやしぃ

あやちん帰って来るし、また集まりたいねsmile

投稿: ム | 2010年2月28日 (日) 16時15分

かわいそうな、じぃじ。
先週はデートもふられたみたいですしsign02
今日は朝から行ったみたいですけどhappy01
後ろの坊っちゃんとTV電話したゆずよりnote

投稿: ゆず | 2010年2月28日 (日) 16時31分

イチゴの自家栽培いいですね~♪
うちの子供たちもイチゴ大好きだから育ててみたい気がするけど・・・
植物キラーのあたしには無理かも~(笑)
でも採れたてイチゴは新鮮でおいしそう~*:・(*´¬`*)
Riccoちゃん大満足だね~( *´艸`)クスッ♪

投稿: ☆RENA☆ | 2010年2月28日 (日) 20時19分

■ムさん
今度パン作ってあげます!
そうね♪
みんなで集まりたいね^^
しきってください o(_ _)oペコッ

投稿: rinhana | 2010年2月28日 (日) 20時50分

■ゆずさん
いやいや!朝からではなく・・・
昨日からお泊りです^^;
そして、今日は朝から
Riccoとマックデートしてきてたよ~♪
超楽しかったって!
ちなみに・・・帰らないで~って言われて
まだいます。。。

投稿: rinhana | 2010年2月28日 (日) 20時51分

■☆RENA☆さん
「植物キラー」って・・・
うける~~~!!!
実は私も植物キラーですよ( ´艸`)プププ
苺だけは殺すなっ!
と釘刺されてます(^^;

投稿: rinhana | 2010年2月28日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/33562366

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 暑いっ! | トップページ | ビオスの丘 »