« ネックストラップ10本!+ヘアバンド | トップページ | 髪切りました! »

2010年2月17日 (水)

宿題の邪魔!?

Img_1857

大好きなペネロペの鉛筆でお勉強するRicco。

今年小学校に上がるRiccoは

公文の宿題も嫌がることなくやるようになりました!

そんなお姉ちゃんを邪魔するふとどき者が・・・

 

Img_1867

大好きなお姉ちゃんが

相手をしてくれないので奇声を発していますcoldsweats01

Img_1871

手ではねのけられ・・・

 

Img_1870

それでも邪魔するので

「今お勉強してるの!後で遊ぶからね~!」

と腕をつかまれ

助けを求めるイガグリ頭くんchick

 

宿題している横で

デジカメでカシャカシャしてる私の方が

邪魔だったりしてcoldsweats01

  

Riccoは約束通り

宿題が終わったら相手をしてくれ・・・notes

満足したAGchickでした~♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑おりこうさんなお姉ちゃんと

邪魔者2人にクリックを~♪

 

|

« ネックストラップ10本!+ヘアバンド | トップページ | 髪切りました! »

育児」カテゴリの記事

コメント

Ricco ペネロペつかってるんだね~sign03
AGはついに邪魔するよになったかsweat01
これからが怖いね~(笑)
Riccoに遊んでもらって、うれしそうだね~note
イガグリ頭すらかわいく見えるheart04

投稿: ゆず | 2010年2月18日 (木) 09時02分

■ゆずさん
もちろんペネロペ鉛筆使ってるよup
じいじが買ってきた大宰府天満宮の鉛筆と一緒にcoldsweats01
いがぐり頭・・・最近すごいよwobbly
あの穏やかな新生児時代が懐かしい・・・
でもRiccoのこと超好きよcoldsweats01

投稿: rinhana | 2010年2月18日 (木) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/33423144

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題の邪魔!?:

« ネックストラップ10本!+ヘアバンド | トップページ | 髪切りました! »