« ブブブブーッ!!! | トップページ | ネックストラップ10本!+ヘアバンド »

2010年2月13日 (土)

雑貨屋さんみたいな保育園♪

Riccoの通っている保育園って

ディスプレイされている小物がおしゃれですheart04

まるで雑貨屋さんみたい。。。

ナチュラルな感じで大好きです。

Picnik

子供たちが多いから・・・危ないから・・・

ではなくて、グリーンなどもたくさん置かれています。

 

行事も多くて、先生たちはいっつも忙しそうsweat01

今日も親子で楽しむイベントがありました。

1歳になったばかりからその保育園に通い始め・・・

泣いてばっかりだったRiccoも

やがて、卒園です。。。

年長担当の先生は

今日の保護者会でちょっと涙ぐんでましたweep

お母さんたちと

「卒園式にはバスタオル持参で・・・」

と話しました^^;

 

大きくなって欲しいと願う一方で

こんなに大きくなって!となんだか淋しい気持ちも・・・

複雑な親心です。。。

 

園に飾られていた雛人形

Img_1791

Riccoは何を見てそんな顔をしてるんでしょうかsign02

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑1日1クリック♪

ランキングがあがると

Riccoがあの顔してくれます^^;

|

« ブブブブーッ!!! | トップページ | ネックストラップ10本!+ヘアバンド »

育児」カテゴリの記事

コメント

ステキな保育園ですね〜
ほんとにお洒落な雑貨屋さんみたい!
うちの娘は今年の夏からとうとうスクールデビューです。
子供の成長が嬉しいと同時に寂しい
と思ってしまうのはみんな一緒ですね。。

投稿: aoria | 2010年2月14日 (日) 02時53分

■aoriaさん
寂しさも半分って感じですよね~!
お姉ちゃん、スクールデビューするんだ♪
がんばれ~!
ぁ・・・チビちゃん淋しがるね(;д;)

投稿: rinhana | 2010年2月14日 (日) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/33368560

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨屋さんみたいな保育園♪:

« ブブブブーッ!!! | トップページ | ネックストラップ10本!+ヘアバンド »