« 苺 | トップページ | ウィンナーパン♪ »

2010年2月28日 (日)

ビオスの丘

ビオスの丘へ行って来ました。

本日のガイド人はRiccoです♪

Img_1965_2

(↑夏じゃないですよ。一応2月ですcoldsweats01

 

初めて行く私たちに

パーキングの場所、チケット売り場などなど

ちゃ~んと説明してくれました。

初めて行きましたが、超キレイshine

緑豊かで・・・動物もいるし・・・

すごく癒されましたconfident

 

Riccoの一番のお目当てはこれ↓

Img_1981

水牛車のり♪

ゆっくりゆっくり水牛が私たちを引っ張ってくれます。

Img_1978_2

本物ガイドのお兄さんの質問にすぐ答えたり・・・

お兄さんが説明する前に

私たちに説明したり・・・

ついこの間もビオスの丘にでかけたRiccoは

ほんとにちっちゃいガイドでしたsign01

お兄さんは迷惑だったと思いますcoldsweats01

 

Riccoがビオスの丘を気に入ったもう1つの理由

ヤギとのお散歩♪

広場に10匹くらいのヤギがいて

自由に散歩させることができますshine

Img_2024

ブタもいるし、ニワトリも放し飼いnotes

のどかです。。。

特別にこの動物も散歩させてくれましたsign01

Img_1992

大好きな水牛ナ~ジを

特別にひかせてもらいました~♪

 

Img_1976

一番楽しんでいるちっちゃいガイドさん♪

 

Img_2011

AG chickも行きましたよ~♪

 

観光客が楽しむ場所だと思っていましたが

子供が思いっきり楽しめます♪

今度は船にのりたいな~notes

Picnik

おすすめです♪

ビオスの丘

〒904-1114  沖縄県うるま市石川嘉手苅961-30 

TEL.098-965-3400

http://www.bios-hill.co.jp/

  

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑今日もポチッとよろしくお願いしますm(__)m

|

« 苺 | トップページ | ウィンナーパン♪ »

+park+」カテゴリの記事

コメント

なぜ半袖?笑
Ricco覚えてたんだねnote
何であんなに色々覚えてられるのか?!
子どもってすごいねshine

つか、AG、あご出てない?
ほっぺのせいかhappy02

投稿: ゆず | 2010年3月 1日 (月) 08時15分

■ゆずさん
東京マラソン、超さむいって言ってたのに
こっちは半袖!
Riccoのいとこたちもタンクトップだったよ!!(゚ロ゚屮)屮
 
AGchick
しゃくれてる?( ´艸`)プププ

投稿: rinhana | 2010年3月 1日 (月) 09時47分

何処だ??と思ったら沖縄だ〜
修学旅行で行ったきりだ。。又行きたい♪
AG写真にツボリました。

投稿: aoria | 2010年3月 1日 (月) 16時37分

■aoriaさん
また来てください♪
ガイド・・・無料で貸し出します!
今ならサービスでAGつけます^^

投稿: rinhana | 2010年3月 1日 (月) 22時12分

今の時期いいかもねpaper
ムはGWに行った事あるけど、しに暑くて背中から汗ダラダラよdown


投稿: ム | 2010年3月 2日 (火) 10時21分

■ムさん
よかったよ!今の時期は^^
暑い時に行ったら・・・
大変そうだな。確かに!

投稿: rinhana | 2010年3月 2日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/33574134

この記事へのトラックバック一覧です: ビオスの丘:

« 苺 | トップページ | ウィンナーパン♪ »