« 頭重いんです。。。 | トップページ | デジカメケース♪ »

2010年2月 3日 (水)

babyのベスト♪+豆まき♪

今日は友人と雑貨屋さんを回る予定でした。。。

でもRiccoが昨日の夜から発熱typhoon

キャンセルになりました。。。

病院に行くと・・・

熱が出て24時間経たないと

インフルエンザかどうかの検査もできないとのこと。

明日まで熱があるようなら

もう一度検査しに行きますdash

Ricco本人は、微熱なので元気いっぱいです♪

ちょっと安心confident

 

今日のお出かけ・・・張り切って

AGchickに着せる服もコーディネートしていたんですcoldsweats01

Img_1679

baby用のベストを作ったので

それを着せようと・・・

Img_1676

ズボンは今日一緒に出かける予定だった

mutsuさん作成のベビーパンツ♪

赤と白のボーダーに

おしりがドット生地になっていて

超cuteheart04

 

せっかくコーディネートしておいたので

家できせました~^^

そしたら・・・

5分も経たないうちに

ミルクをだして洗濯へdash

 

AGchick、ママがせっかく作ったんだから

もうちょっと着ようよ~gawk

 

元気なRiccoとピーナッツの皮をむいて^^;

豆まきをしました!

Picnik

豆を投げた後

その投げた豆がどこに落ちたのか

律儀にも確認しに行くRiccoなのでした~♪

 

最近読んでいる絵本の影響で

「ふくはうち~ おにもうち~」

と叫んでましたsweat01

 

|

« 頭重いんです。。。 | トップページ | デジカメケース♪ »

+handmade+」カテゴリの記事

コメント

Ricco大丈夫?
熱出す時期まで、そのと一緒だねcoldsweats01
投げた豆を探すとは、うける~。
さすがだね。
写真、超楽しそうだもんねnote

ところで、AGのベストできたんだねsign03かわいいheart04
ボタン付け、ご苦労様~

投稿: ゆず | 2010年2月 3日 (水) 17時13分

■ゆずさん
ピーナッツで豆まきってどうよ?って感じでしょ^^
ちょっと豆まきして
後はおいしそうに食べてました~♪
残った分は・・・
じいじのおつまみとなりました♪
 
ベストできたよflair
ちょっと大きめだけど
すぐでかくなるからいいかな。
重宝しそうです!

投稿: rinhana | 2010年2月 3日 (水) 23時25分

豆まき!我が家でも来年からやってみようかな〜
それにしても何でも作れて素敵です。
ベストもパンツもまんまるAGくんもカワイイheart01
Riccoちゃんお大事に。。

投稿: aoria | 2010年2月 4日 (木) 03時55分

■aoriaさん
ピーナッツ豆まきも楽しかったですよ~♪
子供はどの豆投げても一緒って感じですもんね^^;
Riccoは超元気で
AGを笑わせようと必死ですcoldsweats01

投稿: rinhana | 2010年2月 4日 (木) 17時24分

Rikoちゃん今日は復活できたかなぁ~?
いつも楽しいイベントは子供の体調不良でキャンセルのワタシたち・・・(年末のこどもの国もねぇ~↓)これにめげずにまた計画しましょうねぇ♪
ベストめちゃめちゃかわいい~~~!!!
生地のセレクトもツボにはまりまくって、早く実物が見たいです~↑

投稿: mutsu | 2010年2月 4日 (木) 23時08分

■mutsuさん
ホント計画してもしても
体調不良にやられますね~(´;ω;`)ウウ・・・
 
でも子供の健康が1番!
また懲りずに計画しましょうね~♪
 
今かなり製作モードに火がついてしまってます^^;
早くハンドメイド談義したいです~(*≧m≦*)

投稿: rinhana | 2010年2月 5日 (金) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/33235404

この記事へのトラックバック一覧です: babyのベスト♪+豆まき♪:

« 頭重いんです。。。 | トップページ | デジカメケース♪ »