« ネックストラップ♪ | トップページ | 牛乳パックで踏み台&イス♪ »

2010年1月29日 (金)

ニットでT-シャツ♪

Img_1636

すっかりRick Rackに夢中な私ですsweat01

またまた新装版 Rick Rack ソーイング基礎BOOK

付属の型紙でT-シャツを作りました。。。

 

すぐに着て欲しくて

半袖ではなく7分袖にしましたnote

仕上がりはまあまあです。

Riccoはめちゃ気に入って

しょっちゅう選んで着てくれてます(*^^)

嬉しいですね~note

自分が作ったのを喜んで着てくれるなんて。

 

母が言うには・・・

「あんたは私が作った服を着るのを嫌がってた。」

 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

う~ん。。。

そう言われてみれば

無理やり着せられていた服が

あったような気がするsweat02

 

なんてヤツだ!私!!!

手作りを着れるってのは

幸せなのにね~。

みんなと一緒の既製品の方を好むって時期

あるんですよね~゚゚(´O`)°゚

 

ごめんね。おかあさん。

でも今頃になって

その幸せを実感してます。

きっとあの手作りしてくれた喜びが

私の奥底(超深いところ!?)に眠っていたから

今手作りの服を子供たちに着せたい

と思えるんだと感じています。。。

 

たくさんのあったかい手作りで

子供たちを包んであげれたらいいな

と思ってますconfident

|

« ネックストラップ♪ | トップページ | 牛乳パックで踏み台&イス♪ »

+handmade+」カテゴリの記事

コメント

Riccoが喜んできてくれて、つくりがいあるよね~happy01
いい子だぁ~heart04
誰に似たのかな?笑

投稿: ゆず | 2010年2月 1日 (月) 16時33分

■ゆずさんへ
もちろん私似でしょ~!
あの感情起伏の激しさは・・・^^;
AGchickはパパさん似かな~♪

投稿: rinhana | 2010年2月 1日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/33173423

この記事へのトラックバック一覧です: ニットでT-シャツ♪:

« ネックストラップ♪ | トップページ | 牛乳パックで踏み台&イス♪ »