« コーンブレッド♪ | トップページ | スタイ♪ & 七輪でおもち♪ »

2010年1月13日 (水)

初予防接種!

AGchick・・・本日やっと予防接種デビューしました~shine

BCGです。

あの9本の針をみてると

こっちが「こわ~shock」ってなったのに

なんとsign01なんとsign03

泣かなかったんですsweat01

キョトンとした顔して終わりましたcoldsweats01

 

AGchickが泣くのを期待して

病院までついてきたRiccoclover

キョトンとした顔をしてましたcoldsweats01

 

Riccocloverはまだまだ今よりも小さかった頃

注射の時はすごい大泣きで

初めて泣かずに注射をした日は

かかりつけ医もびっくりして

「注射するって話してたんですか?」

と聞いてきたくらいsweat02

「はい。1週間前から言い聞かせて

覚悟を決めさせておきました。」

と答えた私です。。。

そんなRiccoの弟くんなので

病院側も今日のAGchickには

鳩が豆鉄砲をくらったような顔をしてましたcoldsweats02

どんだけ泣くのを期待してたのだ!

って感じですが。。。

 

注射の後はそのまま寝てしまったAGchick

初の予防接種は余裕だったようです。

Img_1568_4

うつぶせにすると

頭を持ち上げるようになりましたshine

でもすぐにバテてしまいますがcoldsweats01

 

|

« コーンブレッド♪ | トップページ | スタイ♪ & 七輪でおもち♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/32977003

この記事へのトラックバック一覧です: 初予防接種!:

« コーンブレッド♪ | トップページ | スタイ♪ & 七輪でおもち♪ »