« 初予防接種! | トップページ | またまたスタイ♪ »

2010年1月16日 (土)

スタイ♪ & 七輪でおもち♪

Img_1580  

やっと・・・AGchickにスタイを作りました。

ホントに久々にミシンに向かいました。

これからは時間を見つけて

いろいろ作りたいな~confident

 

Img_1582_2

ニット素材のカラフルドットheart04

ラブリーなうえに肌触りもよくって

↓ベビー用に最適です↓

同じ素材の生地が

柄違いでおいてあるようで・・・

今度はベビーウェアに挑戦しようかと考えていますnotes

 

Line2

 

店頭に並べられた餅をみつけて

「もち~sign01たべた~いup

とずっと言い続けるRiccoに負けて

お餅を購入。

どうせ全部食べきれないだろうと思っていたのに・・・

パパが七輪をだしてきて

(そんなのがウチにあったのかsign03

ちりちりと餅を焼き始めました。。。

Picnik  

夕日にあたりながら

ゆっくりと餅をやく・・・

そんな穏やかな時間を過ごしました。

ゆっくりと焼かれた餅を

すっごい勢いで食べる私たちcoldsweats01

絶対に残るんだろうなと思っていた

餅一袋・・・

1時間後にはなくなってましたcoldsweats01

恐るべし・・・私たちの胃袋sweat01

「私は今お腹いっぱいだから餅はいらない。」

と言っていた我が妹。。。

彼女が一番食べてましたsweat01

 

買い物に行っている間に

Riccoの小さなお友達が訪問してくれたようで。

そのお友達ママから嬉しいおすそわけhappy02

かわいいウサギの陶器にはいった

ゆず風味のお味噌shine

Picnik_1

アツアツのおもちの上にのせて・・・

う~んsign03美味~shineshine

ゆずって大好きですhappy02

Thank you!!!

|

« 初予防接種! | トップページ | またまたスタイ♪ »

+handmade+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/33010651

この記事へのトラックバック一覧です: スタイ♪ & 七輪でおもち♪:

« 初予防接種! | トップページ | またまたスタイ♪ »