« おせち♪ | トップページ | クロワッサン♪ »

2010年1月 5日 (火)

コゲが・・・激落ち!

今年の汚れ・・・今年のうちに。

と言われていますが、

焦付きガスコンロ&焦付きドリップポットと共に

私は年を越したのでありました。。。

 

このしつこいコゲ・・・

重曹や洗剤など色々試したのですが

思うほどの結果が得られずweep

結構悩んでました。

 

そして

この間出逢ったのがコレ↓

    

 

これまで重曹を挟み込んだスポンジなど

散々試したけど

どれもあんまりdownだったので

今回も大した期待はしていませんでした。

(なら、買うなって感じですが。)

 

しかしsign03

このコゲ落ちくんsign03

upup優秀でした~shineshineshine

ガスコンロもドリップポットも

こ~んなにきれいになりましたhappy02

Picnik_2      

     

    

    

      

    

  

なんだかすっきりした~shine

見つけて買ったのは私。。。

磨いたのは・・・

ダンナ&妹&妹ダンナcoldsweats01

3人ともありがとね~note

 

いや~

優秀なものに出逢った。

 

|

« おせち♪ | トップページ | クロワッサン♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

いや~・・・優秀な旦那と妹と旦那妹に出会いましたね(爆)happy02

投稿: shino | 2010年1月12日 (火) 13時55分

■shinoさんへ
shinoさんのダンナさんも
トリプルA級で優秀じゃないですか^^
お互いダンナさんを大事にしましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: rinhana | 2010年1月17日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/32870268

この記事へのトラックバック一覧です: コゲが・・・激落ち!:

« おせち♪ | トップページ | クロワッサン♪ »