« クロワッサン♪ | トップページ | コーンブレッド♪ »

2010年1月 9日 (土)

雑貨屋めぐり+ランチ♪

巷で人気の雑貨屋さんtento

本日移動tentoをする!ってことで

しかも近くってことで

行って来ました~dash

でも・・・でも・・・

人が多くて、多くて

ゆっくり雑貨を見られませんでしたsweat02

今度ゆっくりお店のほうに行きます。

 

移動tentoで満足いかなかった私たちは

沖縄市美原にあるZakka Ondash

ナチュラルな感じで雰囲気はすごくgoodshine

オープン間もないからか

品揃えはあんまり多くはありませんでしたが

いい雑貨屋さんを見つけました~sign01

また行ってみます。

 

さて、「お腹すいた~sign03」のRiccoを黙らせるためにcoldsweats01

今度はランチへdash

パパさんが大好きなFour Seasons

Riccoはパパとよく行ってるようで

「絶対パン食べるsign01

「ごはんの後はアイス出てくるよ~heart04

と詳しかった。

ランチは1050円でリーズナブルsmile

でもちゃ~んとパフォーマンスもしてくれます。

Picnik_2     

    

    

    

     

     

     

     

     

 

 

スープがめちゃうまかった~happy02

にんにくたっぷりのお肉ランチ

おすすめですnotes

 

お待ちかねのアイスを見つめる・・・

Img_1537    

   

   

    

    

    

    

 

|

« クロワッサン♪ | トップページ | コーンブレッド♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年のご挨拶まだでした。。。
あけましておめでとうございます♪
新年からの雑貨屋めぐりうらやましい~~~(≧∇≦)
実は8日から旦那の御両親と従妹が来てまして今日のtentoイベントいけなかったんです(;ω;)
新しく見つけた雑貨屋さんもとっても気になるぅ~~~!
恐怖の連休終わったらまたお茶でもしたいですね♪
今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

投稿: mutsu | 2010年1月10日 (日) 02時21分

■mutsuさんへ
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね~^^
 
新年早々、お嫁さん業お疲れさま~^^
tentoのイベントって
本当に人を呼び込みますね~。
あのモデルルームがあんなにいっぱいしてるの
初めて見ましたw(゚o゚)w
 
また雑貨やさんにでも
一緒にでかけましょうね~♪

投稿: rinhana | 2010年1月10日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/32922593

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨屋めぐり+ランチ♪:

« クロワッサン♪ | トップページ | コーンブレッド♪ »