« クリスマスソックス♪ | トップページ | ドロップクッキー♪ »

2009年12月 4日 (金)

3ヶ月健診 + おたふく!?

3ヶ月健診に行って来ました~shine

 

体重 6440グラム

身長 62.8センチ

 

と大きくなってました~notes

2ヶ月健診までは

出産した病院で(小児科があるので)

健診を受けていたのですが

3ヶ月を機に

近くの小児科デビュ~noteを果たしました。

(近くの小児科の方が健診料金がyen500安かったflair

 

Riccoも小さい頃から通っている小児科

これからちびちゃんchickもお世話になります。

 

午前中にAGくんの健診でその小児科に

行ったと思ったら・・・

午後にも行くハメになりましたsweat01

 

保育園から電話があり・・・

Riccoが熱を出していると。

そして、「耳の下が痛い」と言っていると・・・

『おたふく』が流行っているから

心配してたのにcrying

小児科の先生も

「きっとおたふくでしょうsign01

これからもっと腫れてくるはず」

と言われました。。。

 

日曜日に

カールおじさんの空飛ぶ家slateを見に行くと

張り切っていたのに。

かわいそうなRiccogawk

 

あまり腫れずにすむといいんですけど・・・

|

« クリスマスソックス♪ | トップページ | ドロップクッキー♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

AG順調に大きくなってるねheart04
Riccoはついに、おたふくかぁ~
本当あまり腫れないといいねweep

投稿: ゆず | 2009年12月 5日 (土) 21時45分

■ゆずさんへ
Riccoの耳下腺結構腫れてるよ~(。>0<。)
痛いってベソかいたりしてる(;;;´Д`)
 
おたふくのRiccoよりAGのほっぺの方が
ぷくっとしてるけどね~( ´艸`)プププ

投稿: rinhana | 2009年12月 6日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/32489726

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月健診 + おたふく!?:

« クリスマスソックス♪ | トップページ | ドロップクッキー♪ »