« 久々のお出かけ♪ | トップページ | ホームベーカリー購入♪ »

2009年12月10日 (木)

ギネス認定のベビーたち!?

遅ればせながら・・・

EvianのRoller Babiesの映像を見ましたnotes

最高視聴回数を記録したと

ギネスに認定された映像らしいです。

こんな映像、うちの子でもつくって欲しいhappy01

http://www.youtube.com/watch?v=XQcVllWpwGs

最近インラインスケートを購入したRiccoは・・・

「はっsign01Riccoよりじょうずだね~sign03

「AGchickもできるかな~sign02

と感心してました。

 

私は(私だけじゃないと思いますが)

どうやってつくったのか不思議です。

CGとか使ったのでしょうけど・・・

それでも、ホントにベビーたちが

踊っているように見えるsign03

ただただ、すごい技術だな~と感心しましたdash

画像編集なんてな~んも分からないので。。。

 

やっぱり・・・

赤ちゃんって癒されます。

sign01かわいいsign03

あの笑顔と丸みにやられるのかしら・・・

 

|

« 久々のお出かけ♪ | トップページ | ホームベーカリー購入♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/32549408

この記事へのトラックバック一覧です: ギネス認定のベビーたち!?:

« 久々のお出かけ♪ | トップページ | ホームベーカリー購入♪ »