« 久々の編み物♪ | トップページ | おせち♪ »

2009年12月18日 (金)

ウチたこ焼き♪

Img_1364   

  

  

   

   

   

  

初めてウチでたこ焼きを作りました~♪

ミョーなところでこだわり派sign02のダンナ。。。

1週間ほど前から

しょっちゅうネットでたこ焼きの作り方をリサーチsign01

 

たこ焼き機を買うかまよい・・・

(結局、昨日はたこ焼き機を友人から借用sweat02

1000円くらいで買えるらしいけど

1度作ってみて

楽しかったら・・・またやるだろうと思ったら・・・

買おうという夫婦揃っての小心者coldsweats01

 

初めてのたこ焼きパーティーは・・・

大成功shine

こだわり派sign02のダンナ

たこ焼きミックス粉を使わずに

朝から生地を作ってくれたおかげで

(どんだけたこ焼きに気合入れてるんじゃsign03

超うまかったですlovely

 

Riccoのお友達も交えて

子供用にウィンナーやチーズをトッピングしたり

みんなでたこ焼きを囲んで

楽しめました~note

たこ焼き機・・・

「買い」決定shineですup

 

Line1_2   

   

Img_1361   

   

   

   

   

   

    

男の子と女の子の成長って

やっぱり差が出るんですね~sign03

Riccoが1歳手前で着ていた

プーさんの足つきロンパース。

3ヶ月のAGchickがすでに着られますsweat01

Line1  

  

↓こんなかわいい油ひきをみつけました~♪

ほしい~っhappy02

 

|

« 久々の編み物♪ | トップページ | おせち♪ »

+cooking+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/32650727

この記事へのトラックバック一覧です: ウチたこ焼き♪:

« 久々の編み物♪ | トップページ | おせち♪ »