« 3ヶ月健診 + おたふく!? | トップページ | 久々のお出かけ♪ »

2009年12月 8日 (火)

ドロップクッキー♪

Picnik    

   

   

   

   

    

おたふくで登園できずに

ウチにいるRiccoclover

先週末から家の中ばっかりいるので

ヒマそうですcoldsweats01

 

保育園ごっこが好きなRiccoに

昨日は出席簿を作ってあげたら

一日中

「○○く~ん・・・お休みです!」

「○○さ~ん・・・おたふくです!」

とかやってましたhappy01

 

今日は朝から

「塩せんべいが食べたいsign03

としつこいので・・・

塩せんべいは買いにいけないから

クッキーを作ってみました♪

卵を混ぜたり・・・

生地を混ぜたり・・・

できあがったらバクバク食べていますsweat01

あんた・・・耳の下痛いんじゃなかったsign02

ごはんを食べる時だけ痛くなるようですgawk

 

 

Img_1276    

   

   

   

    

    

   

 

うつぶせ体操を頑張っているAGchickです。

でも、あんまり頭をあげないんだよね~coldsweats01

頭大きいしね・・・sweat01

 

        

|

« 3ヶ月健診 + おたふく!? | トップページ | 久々のお出かけ♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

またクッキー作ったんだねnote
この前、電話でクッキーおいしいって自慢してたよ!

それにしてもAGうける。
頭上げる気なさそうcoldsweats01

投稿: ゆず | 2009年12月 9日 (水) 08時26分

■ゆずさんへ
クッキー、よく作ってるよ♪Riccoと♪
AG、うけるでしょ!
「う~ん、う~ん」とかは言うよ。
持ち上げてないのに・・・coldsweats01

投稿: rinhana | 2009年12月 9日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/32533383

この記事へのトラックバック一覧です: ドロップクッキー♪:

« 3ヶ月健診 + おたふく!? | トップページ | 久々のお出かけ♪ »