« インラインスケート♪ | トップページ | ラベンダーのボーダーベビー服♪ »

2009年10月29日 (木)

超クリエイティブな母^^;

ウチの実家の母親は

かなりの大ボケですsweat01

いっつもすっとんだ事をしでかします。

一度、携帯電話がないと大騒ぎして

どこを探しても見つからないので

mobilephoneは解約しました。。。

やがて、その携帯電話mobilephoneは発見されましたsign01

冷蔵庫の中からsign03

 

コーヒーの豆を入れずに

コーヒーメーカーのスイッチを入れて

超うっすい色のコーヒーを作るのは

得意中の得意sign03

 

前に、味噌汁のだしをとるはずが

麦茶パックを入れてしまった母・・・coldsweats02

『麦茶で味噌汁を作る人ってどこにいるのsign02

って家族みんなで大笑いしましたsweat01

 

そんな“麦茶味噌汁事件”から約1ヶ月の今日。

またまたやらかしてくれましたsign03

 

冷蔵庫を開けると

うっす~い色の麦茶が。。。

確か、数時間前に母親が

『麦茶作っておこうね~note』と言ってたのを思い出し

『また、前の麦茶パックにそのまま水を足したなsign01

と思い・・・

『麦茶パックかえた?』と母に尋ねると・・・

 

 

sign02 !!(゚ロ゚屮)屮 sign02

 

↑こんな顔をした後、1人で笑い出し

 

『だしパック・・・』

とか言っているsweat01

 

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

そうなんですsign03

今度は、だしパックで麦茶を作っていたんですsign03

 

『Riccoに明日持たせる麦茶作ろうと思ったのに~sweat02

って。。。

 

あ~、よかった。

Riccoに“だし麦茶”を持たすことなく終わってcoldsweats01

 

さてさて

今度は何を創り出してくれるのか楽しみですnotes

|

« インラインスケート♪ | トップページ | ラベンダーのボーダーベビー服♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

うちらも、あぁなるんだろうか・・・crying

投稿: ゆず | 2009年10月31日 (土) 21時49分

■ゆずさんへ
きっとあなたはあ~なります。
私は・・・
今でも人のことは笑えないくらいのことを
していますcoldsweats02

投稿: rinhana | 2009年11月 1日 (日) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/31990205

この記事へのトラックバック一覧です: 超クリエイティブな母^^;:

« インラインスケート♪ | トップページ | ラベンダーのボーダーベビー服♪ »