« 公園デビュー♪(リベンジ) | トップページ | ハロウィンお弁当♪ »

2009年10月19日 (月)

ベビー服のモニター♪

あんまり服を持っていないEIくんですsweat01

生まれる前に肌着は用意しましたが・・・coldsweats01

あんまり出かけられる月齢でもないので

今のところ、周りから頂いたプレゼントで

結構間に合っていますshine

  2009101811290002_2   

    

    

    

     

        

     

        

  

  

  

この間ベビー服のサイトをウロウロしてたら

『ベビー服無料モニター大募集sign03

とういうおいしそうな広告を発見scissors  

もちろん、即応募しましたhappy01

昨年の12月頃から

各シーズンごとのモニターを応募していたようですが

そんなのがあるなんて全然知らなかったsweat02

来年の春服のモニターに応募は間に合いましたsweat01

ってか、また12月になったら

新たに『抽選で合計○○○名様にプレゼントsign03

とかってモニタープレゼントが始まるんでしょうかsign02

 

ま、当たればラッキーshine

flair↓ここから応募できます↓flair

 

最近、話しかけると笑顔を見せてくれるようになりました~happy02

成長してるな~sign03

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑ブログランキングに参加中です♪

ポチッと応援よろしくお願いしま~す(/ ^^)/アリガトネ

|

« 公園デビュー♪(リベンジ) | トップページ | ハロウィンお弁当♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

おお!!EIく~ん♪久しく会ってない。。。うちのターもまだ治らず・・・来週運動会なのに。はたして行けるのか?

ターもモニター服当たったよ!!確か去年の秋頃。。。
ワンピース。まだ着れるかしら??レビュー書かなかったから次回から当選しなくなった・・・。なぜって?ワンピースあんまり可愛くなかったからレビュー書かなかったわ(笑)

投稿: shino | 2009年10月20日 (火) 15時12分

shinoさん!お久しぶり♪
ターちゃんまだ治らないんだ~(;д;)
運動会もあるのにね~!
じいじ、ビデオ買ったのにね~sweat01
週末からは行けるようになるといいねnotes

投稿: rinhana | 2009年10月20日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/31849076

この記事へのトラックバック一覧です: ベビー服のモニター♪:

« 公園デビュー♪(リベンジ) | トップページ | ハロウィンお弁当♪ »