« ベビー服のモニター♪ | トップページ | インラインスケート♪ »

2009年10月21日 (水)

ハロウィンお弁当♪

月に1度のお弁当の日sign01

この間、従妹が買った雑誌に

お弁当特集の付録雑誌がついていました。。。

その中にあったハロウィン弁当notes

コピーさせてもらって

Riccoに『今度のお弁当はこれを作ってみるねsign01

と宣言paper・・・(宣言しなかったらきっと作らなかったcoldsweats01

 

ふっ~つうのお弁当ばかり持っていっている

Riccoは大喜びし、お弁当の日までをカウントダウンしてましたsweat01

『お弁当まであと5日だね~happy02

と嬉しそうに言われるたびに

ちょっとプレッシャーsweat01

 

で、本日、無事にその日を迎えましたsign01

そして、取りあえず完成しましたsign03

Img_1114_2     

  

   

   

   

   

   

   

   

 

 

雑誌に載っているお弁当のようにはいかなかったけど

我が娘は大満足sign03

ってことで、私も大満足coldsweats01

やっぱり、こういうお弁当って

ノリを切ったりするのが面倒だ。。。

 

きっと来月のお弁当は

またふっつ~うのお弁当です(^^;

 

        

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

↑ブログランキングに参加中です♪

応援よろしくお願いしま~すm(_ _)m

|

« ベビー服のモニター♪ | トップページ | インラインスケート♪ »

+cooking+」カテゴリの記事

コメント

すごいsign03かわいいheart04
おばけブームだからいいかもね(笑)
ゆずにはこんな弁当無理だ・・・sweat01
最近は切られたのりとか、のりを切る道具とか
あるんでしょ?
がんばれ、ママgood

投稿: ゆず | 2009年10月21日 (水) 10時50分

月に1回のお弁当でも
『げっsweat02またお弁当sign02
って思うよ(;;;´Д`)
 
毎日お弁当っていうお母さん!えらいねっ!!

投稿: rinhana | 2009年10月22日 (木) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/31871056

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンお弁当♪:

« ベビー服のモニター♪ | トップページ | インラインスケート♪ »