« carter'sのベビー服♪ | トップページ | ベビー服のモニター♪ »

2009年10月17日 (土)

公園デビュー♪(リベンジ)

家族で公園へ出かけましたnotes

昨日はすごい雨でしたが

今日は秋晴れsun

Picnik_2

    

   

    

     

     

  

  

  

 

  

  

空が高く感じられて気持ちよかったです♪

ウチの2番目チャン、えいクンも連れて行きましたscissors

実は、先週末、公園デビューしたのですが

途中、雨に降られたのでそそくさと退散dash

今日はリベンジsign03

天気も良かったし

ベビーカーで気持ち良さそうに寝てましたhappy01

Picnik_1_2      

   

  

  

  

 

午前中家の中で過ごして

どっかに出かけたくてウズウズしていた

Riccoも満足できたようだし・・・

 

県総合運動公園は

なんといっても広くて、きれいshine

自転車に乗せても安心だし

子供連れには超オススメの公園ですflair

キャンプを張ってる人もいましたよ~♪

いつかそこでキャンプしたいけど

きっと私とRiccoは

houseに帰って

クーラーの中で寝るんだろうなcoldsweats01

 

↓babychickお出かけグッズ↓

         

 

|

« carter'sのベビー服♪ | トップページ | ベビー服のモニター♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

夏は無理だから、秋にすればいいんだよ、キャンプ!!!
気持いいよ~。たぶん~happy01

投稿: ゆず | 2009年10月18日 (日) 08時30分

そう信じたいねcoldsweats01
でも沖縄の秋だよsign01
海の横だよsign03
自信ない・・・sweat01
BBQはやりたいね~notes
以外に、Riccoは「ここで寝る!」
って言ったりして。。。happy01

投稿: rinhana | 2009年10月18日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/31825316

この記事へのトラックバック一覧です: 公園デビュー♪(リベンジ):

« carter'sのベビー服♪ | トップページ | ベビー服のモニター♪ »