« ハロウィンお弁当♪ | トップページ | 超クリエイティブな母^^; »

2009年10月24日 (土)

インラインスケート♪

Img_1118    

   

   

   

   

   

   

   

   

 

 

インラインスケートを買いましたshine

近くの公園でお友達になった女の子が

Riccoと同い年で

インラインスケートを素晴らしく上手に乗りこなしているdash

その女の子のインラインスケートを

借りてばかりいたRiccoでしたが

『体重が15キロになったら、買ってあげる』

という約束を見事にsign02クリアし・・・

ついに自分のインラインスケートを

手にしたのでありました~sign03

 

食が細いので、いい機会だと思い

たくさん食べて、大きくなったら買ってもいい

と言ったら、

それから毎日・・・

体重計で自分の体重とにらめっこ。

「今日も増えていないweep」と落ち込み

ついに15キロになった日・・・

実は、私のデニムのパンツを着ていたのですsweat01

「ママ~sign0315キロなってる~flair

と大喜びのRiccocoldsweats01

着替えて、また量ったら・・・

また14キロ台にもどっていましたsweat02

 

ベソをかいていましたが

最近、毎日頑張ってごはんriceballを食べているので

買ってあげることにしましたcoldsweats01

甘い親ですsweat02

 

でも、台風がやってきて

外での練習は無理(´・ω・`)ショボーン

せま~い玄関で練習してましたcoldsweats01

 

 

        

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

↑ ブログランキングに参加しています♪

応援よろしくね(o^-^o)

 

|

« ハロウィンお弁当♪ | トップページ | 超クリエイティブな母^^; »

育児」カテゴリの記事

コメント

Riccoおめでと~!!
とうとう!15キロになったのねぇ!がんばっていっぱい食べてたもの!これで身長も伸びてるはずね!!(笑)

投稿: shino | 2009年10月24日 (土) 21時45分

■shinoさんへ
そう!
一瞬だったけど15キロって表示してたよ(^^;
最近、よく食べるから
少しは安心してるんだけどね。
 
インラインは、ちょっと上手なってるよ♪
しょっちゅうお友達の借りてたからだはずcoldsweats01
 
「自分も欲しいsign01
って言ってる人が約1名いるよ(* ̄ー ̄*)

投稿: rinhana | 2009年10月24日 (土) 23時37分

Riccoおめでとheart04
まさかあのヤンキーの時に体重計った?
うける~。

もう一人ほしがってる人は、15キロ痩せてから
買ってあげる?happy02

投稿: ゆず | 2009年10月25日 (日) 07時59分

■ゆずさんへ
まさにあのヤンキー姿の時に
体重量ったんだよ^^
そうだね!
インラインスケート欲しがってる
もう1人の人は
15キロ痩せてからにしよう♪
いい考え( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: rinhana | 2009年10月25日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/31924018

この記事へのトラックバック一覧です: インラインスケート♪:

« ハロウィンお弁当♪ | トップページ | 超クリエイティブな母^^; »