« 長男誕生♪ | トップページ | carter'sのベビー服♪ »

2009年10月 7日 (水)

保育園最後の運動会♪

Riccoの保育園での最後の運動会sign01

babychickをおばあちゃんに預けて・・・

行って来ましたnotes

 

Picnik       

     

    

     

    

 

    

やっぱり年長さんは出番が多いっsweat01

オープニングの鼓笛に始まり

跳び箱や組体操などなど

お遊戯はなかったけど

体育的行事って感じで良かったですhappy01good

 

5月から年長さん全員で取り組んできた

鼓笛を発表した時は

「この子たちもついに年長さんか~!」

と我が子だけでなく、他の子を見ても

ウルウルってなってしまいましたweep

よちよち歩く頃から通い始めた保育園。

本当に大きく、たくましく成長したな~

と感じられる運動会でしたshine

 

Picnik_1    

   

   

  

  

  

 

今年は

跳び箱6段も軽々と飛び・・・

平均台の上からの側転もキレイにきめ・・・

去年までのグズグズRiccoはどこへやらdash

運動会で活躍する我が子を見るのって

気持ちのいいもんですね~coldsweats01

足の速い子供の親って

リレーなどで自分の子供が走るのを

誇らしげに見ているんでしょうねぇsign03

いつかリレーで活躍する

Riccoの姿も見てみたいな~notes

私に似てたら無理だけどsweat01

 

保育園での生活もあと残り半年sign03

思いっきりみんなと

素敵な想い出を作ってほしいと思いますconfident

 

 

|

« 長男誕生♪ | トップページ | carter'sのベビー服♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

大活躍の運動会が見れなくて残念crying
来年はいよいよ小学生だね~sign02
小学校初めての運動会見れたらいいな~up

投稿: ゆず | 2009年10月 7日 (水) 22時24分

保育園最後の発表会は見られそうじゃないsign02
Riccoも楽しみにしてるから来てね~♪

投稿: rinhana | 2009年10月 8日 (木) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/31685725

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園最後の運動会♪:

« 長男誕生♪ | トップページ | carter'sのベビー服♪ »