« 保育園最後の運動会♪ | トップページ | 公園デビュー♪(リベンジ) »

2009年10月 9日 (金)

carter'sのベビー服♪

ウチの2番目ちゃん♪

今週で1ヶ月babyになりましたshine

1ヶ月健診も無事に済み

体重も約5キロになっていますdash

 

2人目だからなのか・・・

Riccoの時よりbaby用品、baby服共に

お金dollar使っていませんcoldsweats01

でも・・・

友人や親戚からかわいいbaby服を

たくさん頂いております♪

(ありがとうございますm(__)m)

先日従妹夫婦から頂いたのが

アメリカで最もポピュラーな

carter'sというブランドのbaby服sign03

Picnik      

    

    

    

    

    

 

恐竜の柄がめちゃかわいらしいlovely

ズボンを着せると足が恐竜の顔になりますhappy02

他にも長袖のカバーオールやスタイなどがセットになっていましたsign03

沖縄はまだ暑いのでズボンや長袖カバーオールの活躍は

まだまだ先になりそうですが

昼間なら半そでカバーオール1枚で過ごせてますnote

 

実は別の友人からも

carter'sの半袖カバーオールの5点セットを頂きましたshine

(頂いてばっかりsweat01

その半袖カバーオールも現在のところ

大活躍中で・・・

計6枚の半袖カバーオールを

着まわしてますrecycle

生地の肌触りもいいし・・・

伸縮性もいいし・・・

何度洗濯しても変わらないsign03

carter's一押しですhappy02

 

 

     

↑Riccoのお気に入りは

恐竜柄とカラフルな動物柄のやつです。

「今日はこれ着せて~!」

と弟の着る服をコーディネートしてくれてますheart04

 

|

« 保育園最後の運動会♪ | トップページ | 公園デビュー♪(リベンジ) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/31722056

この記事へのトラックバック一覧です: carter'sのベビー服♪:

« 保育園最後の運動会♪ | トップページ | 公園デビュー♪(リベンジ) »