« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月に作成された記事

2009年9月22日 (火)

長男誕生♪

9月4日に無事に長男が誕生しました!

新生児との暮らしがスタートし

ブログ更新を怠っていましたが・・・

これからちょくちょくまた更新していきたいと思います^^

 

Picnik     

   

   

   

   

   

   

   

   

 

 

さて、うちの坊ちゃんですが

産まれた時から目がくりくりeye

今のところ・・・

「誰に似てんの?」とみんなに言われてますcoldsweats01

 

Riccoとばかり向き合ってきて5年間。

2番目をかわいいと思えるのか・・・

と心配することもありました。

でも、もうメロメロlovelyです^^;

 

まるでRiccoの時のように親ばかぶり炸裂中dash

 

Riccoもちゃんと“お姉ちゃん”してますheart04

「抱っこしたいsign01」だの・・・

歌を歌ってあげるだの・・・

かいがいしく世話を焼いてくれていますflair

病院から退院した時も

パパとお花を買ってきてくれていましたsign03

仲良し姉弟になることを

心から願っていますconfident

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »