« ミサンガ♪ | トップページ | Cafe Casa »

2009年8月25日 (火)

ラブリ~なベビーベッド♪

Img_0908   

   

   

   

   

   

   

ベビーベッドがウチにやって来ましたnotes

ベビーベッドはいらないかな~と思っていたのですが

周りから

「上の子もいるし・・・用意したら?」

という声があったため

急遽用意することに。。。

 

お義母さんが買ってくれることになっていましたcoldsweats01

でも、先日ブログでベビーベッド購入を考えていると書き込んだら

な・なんとsign03

それを読んだ従妹がすぐに連絡をくれ・・・

「よければウチにあるベビーベッド使って~!」

と言ってくれてnote

そのお言葉に甘えることにしましたhappy01

 

日曜日にパパさんに取りに行ってもらいました。

女の子が使用していたため

超ラブリ~heart04なベッドですshine

 

結構大きさもあり

5歳児のRiccoが寝られるほどですflair

昨日の夜、今日の夜と

そのベビー用のベッドで寝るといって聞かないRicco

チャレンジしてみるものの

まだクーラーを入れていない部屋に置いてあるので

2日連続で、「暑いっsweat01」と

クーラーの部屋に戻るはめに。

だから言っているのに・・・gawk

きっと明日の夜も同じ行動が繰り返されるのでしょう。。。

 

     

ラブリ~heart04なベッドに合う

ベビー雑貨が欲しくなってきた~coldsweats01

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

↑ブログランキングに参加してます♪

応援よろしくお願いしますm(__)m

 

|

« ミサンガ♪ | トップページ | Cafe Casa »

育児」カテゴリの記事

コメント

ゆず~一緒にここで寝よう
って言われたらどうしよ・・・coldsweats01
30日以降がやばいね~(笑)

投稿: ゆず | 2009年8月26日 (水) 09時06分

昨日の朝方、rinhanaさんが夢に出てきたよぉhappy01
なんと、rinhanaさんが産気づいて、出産するという内容でしたchick

もう間近??

投稿: ryo☆彡 | 2009年8月28日 (金) 14時37分

■ゆずさんへ
クーラーがついたら
一緒にベッドで寝よう♪って言われるかもね( ´艸`)プププ
そん時はよろしく~♪

投稿: rinhana | 2009年8月28日 (金) 22時50分

■ryo☆彡さんへ
そろそろだと思うんだけどね~。
ん!?陣痛?
とかって思ったら
ただの便通だったりする!!(゚ロ゚屮)屮
もうしばらく待っててね♪
ところで、ryo☆彡さんの夢で
安産だった???

投稿: rinhana | 2009年8月28日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/31103869

この記事へのトラックバック一覧です: ラブリ~なベビーベッド♪:

« ミサンガ♪ | トップページ | Cafe Casa »