« さくら庵 + パイナップル号 | トップページ | カニを求めて + また肉!? »

2009年8月 1日 (土)

硬いものが食べたい!

Img_0709_2         

          

               

               

               

                

                  

 

数日、実家で過ごした

私とRicco。

実家近くにあるプールに2日連続で通いましたnotes

大人が一緒に入水しないため

0.5Mほどの深さの子供用プールにしか入れず

2日目は何だか物足りなそうでしたbearing

 

ついこの間までプールに行くと

ぐったり疲れて・・・

昼寝をしたり、早く寝ていたRiccoでしたが

ここ最近、体力がついてきたのか

1~2時間のプールでは疲れ知らずsign03

夕方も足を真っ黒にして走り回っていましたgawk

Img_0715     

       

     

       

         

       

       

   

一緒にいる大人の方がバテバテですsweat01

ってことで、スタミナをつけに行って来ましたshine

Picnik     

       

        

          

          

私はウナギsign01

父&母はステーキsign03

ここ1週間ほど

カレーライスや赤モーイ(赤うり)丼などなど

柔らかいものばっかり食べていた父は

「硬いものが食いたいsign01

とステーキにがぶりついていましたsmile

「奥歯を使った感じがする・・・。

食事をした感じがする・・・。」と

散々言っていましたcoldsweats01

 

自分の懐からdollar出ないとなると

ビールbeerまで注文する・・・ウチの父gawk

やめたんじゃなかったのかsweat01

っま、数日お世話になったし・・・

実家のクーラー使いたい放題だったし・・・

安上がりか~smilescissors

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

↑ブログランキングに参加しています♪

ご面倒ですが今日もポチッとよろしくお願いしますm(__)m

|

« さくら庵 + パイナップル号 | トップページ | カニを求めて + また肉!? »

育児」カテゴリの記事

コメント

Riccoめちゃくちゃ楽しそうに
走りまわってるね(笑)
こっちまで楽しい気分になる。

じぃじの硬いものが食べたいは爆笑sign03
久々にご飯食べた気がしたと本人も言ってたよ(笑)

投稿: ゆず | 2009年8月 1日 (土) 17時47分

■ゆずさんへ
硬いものが食べたい!ってうけるよね。
どんだけ柔らかいものばっかりあげててんだって感じでしょ(^-^;
 
やっぱ歳とっても肉好きは変わらないね~♪

投稿: rinhana | 2009年8月 2日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189111/30782142

この記事へのトラックバック一覧です: 硬いものが食べたい!:

« さくら庵 + パイナップル号 | トップページ | カニを求めて + また肉!? »